スポンサーサイト

--/--

ご褒美かしら

03/21
 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100226172500.jpg



今日は朝から 暴風

 
ゴルフだったパパさん


 
でも お昼くらいには 風も弱くなってきたので

 
楽しめたかしらね

 
先日 公園で 久しぶりに アンビリ君兄弟と会えて

 
久しぶりにはじけていためい

画像 389
 
相変わらず ボール遊びの大好きな次男 次女

 
ボールがあればエンドレスなこの2人 2ワン

 
いっぽう このお方たちは?

 
画像 390
画像 368
ボールにも興味がなく


 
マイペースでした

 
連休で高速道路は渋滞

 
皆様 大変ですね  他人事でごめんなさい

 
そして

 
せっかく ゴルフにお出かけするパパさん

 
晴れて 風もやむといいねえ

 
って願っていたら

 
プレーの時間が遅かった事もあり 雨もやみ 風も思ったほどではなく

 
コンペで優勝して ご満悦でご帰還

 
画像 402
ランの花のよせ植え

 
この鉢 

 
超 重たいんですが


 
ランは苦手なママ

来年お花咲かせるのが出来ません

 
誰か 上手な育て方教えてちょ

 
昨日の暖かさが逆転

 
夜には 雪が舞ってきてるのですが

 
タイヤも今日交換してしまったママにポチっと応援お願いね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 



 
Comment
 パパさん、優勝おめでとう!
雨も止んで風は?(強かったよ~なぁ)まあまあでしたけど・・・。
 商品は何だったのかな?
めいちゃんは元気に走り回っていたんだね!
昨日はまたまた時間差だったんですね。
うちは午前中に帰って来てしまって。。。
パパさん、やりましたね(^_^)v
ママさんは一緒じゃなかったのね。
優勝賞品が蘭? ゴージャスだー

雪なんですか。 
春になったり冬になったっり
目まぐるしい
パパさん優勝おめでとう
どちらのコースだったのかしら?
8時には雨があがって晴れてきたので
よかったですね。
烏山城はそれなりに風がふいてました。
それにしても、気温の変化が激しく
体調管理が大変だわ。
パパさん、おめでとうございます♪

優勝賞品は蘭の寄せ植えですか?
素敵ですね~
私も蘭を育てると1年草です(^_^;)
賞品は食べ物がいいかも・・・☆

まだまだ寒い日がありますが
めろんママさん地方も春はすぐそこ!
なんですね~♪

公園での、まろんちゃんとめいちゃん、
性格出てて各々楽しんでますね♪
2ワンとも、可愛いなぁ~(*^_^*)
こてつぱぱさん
風もあったみたいですが
雨がやんだだけでも、良かったみたいですよ

商品は
重たいランの花の寄せ植え
お世話が大変かも
うれしいような複雑です
Reeさん
ゴルフのお誘いもらう前に
お友達とのランチの約束があったので
パパさんだけ参加しました

ランの寄せ植えのお世話は苦手かも
また
山が雪化粧しました
Rさん
パパさんはホウライカントリーでした
いつもの公園のすぐお隣なんです
めったに行かないゴルフ場なので
パパさんも喜んでお出かけしていきました
しかも
優勝できたからなおかもね
まみりんばさん
こむちゃんのその後いかがですか
我が家も 悩み悩みもうすぐ4歳になります

パパさん お天気が悪くて
ブルーなき持ちで出て行きましたが
雨があがり
優勝までできて とっても御満悦で帰ってきました

私も食べ物が良かったと思います
食い意地がはってて
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
