スポンサーサイト

--/--

マイクロバブルバス

03/20


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100226172500.jpg



コメントのお返し お返事今夜まで 待ってね

 
今日の公園は 半そでの子供たちがいるくらい 

 
暖か  暑いくらいでした

 
公園では誰にも会えなくて、しょぼくれて帰る途中

しょぼくれてるのは、飼い主だけなんだけど

 
画像 398
いつも おしゃれなフラナちゃんに会えました

 
お姉ちゃんのりぼんチャンはトリミング中

 
ママを1人締めのフラナちゃんは今日も元気でした
画像 400
お久しぶりに会えてうれしいママでした

 
公園にも 草が生えてきて

 
しばらく 全くなかったまろんのカイカイが


 
また 少し始まってしまいました

 
画像 383
2年くらい前に 自分でマイクロバブルが作れるって 買ったアスピレーター

 
そのまま放置していたのですが

 
だって 我が家のシャワーホース

 
画像 384
金属性で、しかも中に収納型なので 取り外せません

 
仕方なく ちょっとお高いシャワーヘッドを購入しようと

 
色々検索してたら

 
画像 392
こんなものを見つけちゃいました

 
ホースとシャワーヘッドの間に取り付けるだけのもので

 
しかも とってもリーズナブル

 
画像 386
シャワーヘッドも低水圧用に変えて

 
まろんをお風呂に入れてみたけど


 
????????????????????

 
よく分かりません

 
パパいわく  安物買いのなんとか  じゃないのって

 
しばらく 使ってみて から言ってよね  プンプン

 
プンプンついでに

 
押入れの隅に眠っていたアスピレーターも

 
画像 382
画像 381
作ってみました

マイクロバブル

 
この行き先はもう決まったけどね

 
こっちだったら 実感あるのかな

 
画像 396
画像 395
あまりのボサボサで、体重5~6キロくらい?って言われてしまった

かわいそうなめいちゃま

 
画像 397
そして このお方も 家と一緒くらい?って言われたけど

 
どうみても4キロはあるシーズーちゃんだったんですけど

 
23日のトリミングまで 我慢だね

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 

Comment
一時、ブログに
マイクロバブル旋風が起きてたよねヾ(;´▽`A``

よくサロンでサービスに取り入れてるけど、、、

どんな泡が出てくるのか見てみたいなぁ。。。
(ってpippiが申しております、笑)

お湯、白くなる!?

今度、機会があったら
洗面器にでも入れたお湯見せてね(;´▽`A``
megさん
お湯は白くなったよ
でも泡が体にびっちりついてるかは
わかんなかったよ~~~
ただ
あがった後のまろんの毛がフワフワで柔らかい感じがしたの
まだわかんないけどね

今度お風呂編 UPしますね
なかなか1人でお風呂に入れるので
写真まで撮る余裕がなくて
パパさんがいるときに撮るから
ちょっと 待ってってね
こんにちは~。
久し振りに公園でお会いできて、
嬉しかったです。

まろんちゃんは、芝アレルギーもあるのですか?
家のりぼんも、カイカイで通院中です。
マイクロバブル効果があったら、教えて下さい。

でも、めろんママさんは、いろいろ持って
ますね~!
押入れは宝の山ですね・・・。

カイカイが
早く収まるといいですね。
マイクロバブルの泡がいいの?
シャワーヘッドに器具を取り付けると
出来るんですね。

今年の花粉症を甘くみていた夫は
昨日ぶり返して大変なことになってました。
春は何かと大変ね。
ゆきまろげさん
先日は久しぶりにお遭いできて
お話できて とってもうれしかったです
また お遭いできるといいですね

マイクロバスの結果はしばらくお待ちくださいね
しばらく続けてみて
御報告しますね
Rさん
まろんは クサにもアレルギーがいっぱいあって
お散歩は行かないほうがいいんですけど
それもかわいそうで

マイクロバブルって小さな泡が出て
それで細かい汚れを落としてくれるって
アトピーにはかなり良いらしいのよね
なんでも試してみなくちゃね
七転び八起きです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
