
--/--

侵入禁止です

03/15
 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100226172500.jpg



木曜日に全身花粉のシャワーを浴びてから

 
大変な事になっちゃった

 
ベランダには、黄色い埃が  花粉がついてるし

 
早くこの時期が過ぎてほしいと願うばかりです

 
最近の公園では 全くお友達にも会えませんね

 
画像 067
季節はずれの凧揚げ

 
画像 350
お花も咲いているのですが、気分は花見の気分にはなれず

 
画像 361
誰もきましぇんね~~

 
画像 362
誰かきても あそべないでしょ

 
我が家のリビングで1年中働いてくれているこのお方

 
10年以上前からがんばってくれているのですが
(物持ちよくて)

 
画像 359
最近働きが鈍いので もう1台スッケトを探そうと思っています

 
シャー0  かダイ00か どちらにしようか迷っているのですが

 
どっちがいいのかしらね

 
そして リビングには洗濯物が干してあって

 
お客様も 玄関で門前払い

 
お風呂場乾燥もあるのですが、暖房のついてるリビングが早くてエコ

 
この時期 花粉もお客様も

 
我が家には侵入禁止って事で

 
早く終わってよ
 

 
と叫びたくなるママでした

 
かわいそうなめろん家にぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
 

 
今日もきてくれてありがとう

Comment
お仕事の方に来る人は断れないから大変ね。
今年は少ないと言っても、
めろん家は関係なさそうですね。
お大事に。
でもゴルフは行くぜ!ってね。
花粉
もうすごく飛んでいるんですね。
私もいつ花粉症になるやら。
皆さんのことを聞いていると、心配になります。
これから暖かくなりますね。
いいな~
って、遊びます。めろんママさん、私の
春休みですわ。
花粉のシャワー?
そ、それは嫌だな。

よくCMとかで、花粉が飛ぶシーンを見ますが、
あんなドサーッと降って来る中にいたら
死にますね。
空気清浄機は、二台買ったけど
結局使わなくなっちゃった。
我が家はShar○派だけど、
周りの花粉症の人々には、Panasoni○が好評よ♪
Reeさん
職場にはすごい強力なのが
あります
なので仕事中は平気なのです
公園に行ったりするからね

ゴルフ はまた別物かな
終わってからが大変ですが
Rさん
風が強いとあんな感じで見えちゃいます
黄色い花粉が漂っていきます

空気清浄機は我が家は年中フル回転
寝室とリビングにあるけど
ダイニングにほしくて
今日ダイソ0 ポチしちゃった
takakoさん
ある日突然やってきます
夫も3年前に突然やってきました
それまでは 笑っていたのに
今は夫のほうがひどいかも

私も春休みとるのだな
アハ
cheeseさん
パナ000もあったのか
でも 今日ダイ00ポチしちゃった
今週には届くかな
この季節は辛いんですね。
早く過ぎ去ることを祈っています。

最近、お散歩で会えなくて残念
こてつは、きょろきょろ探しているみたい。
また、公園で沢山遊んでくださいね。

こてつままさん
いつもすれ違いなんですね
ちょっぴり寂しい

この季節は薬を飲むとだるしし
でも飲まないと苦しいし
辛い季節です
花粉症を知らない人がうらやましい
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
