スポンサーサイト

--/--

ジュンクラシック クラブ

03/11


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100226172500.jpg



火曜日の夜から降り続いた雪は


 
水曜日も 降ったり やんだり


 
爆弾低気圧 夏場だけかと思いきや


 
冬にもあったのですね

 
地球温暖化 


 
家庭から出来る事をしていかなくちゃ

 
子供達の世代はかわいそうな事になりそう

 
                         


 
2月に女子3人で予定してたジュンクラでのゴルフ

 
雪でクローズになり


 
3月に仕切りなおしの予定が


 
雪で危うくクローズになりそうな中


 
1時間遅れのスタートで行くことが出来ました

 
画像 3050
めろん家近くのゴルフ場は クローズ

 
こちらは必死で雪かきしたんだって

 
画像 3051


Bさん
ママのお供のワンスケはいい場所を見つけましたよ

 
本日は 休憩場所の東小屋がリニューアル記念で


 
お弁当付でした

 
画像 3053
2月のクローズになった時に

 
楽しみにしてたのに  って泣いたら 1週間だけのお得情報教えてくれました(笑)

 
画像 3052
おなかの底から 笑った1日でした

 
ちょっと忙しかった日々をリフレッシュすることが出来ました


 
お留守番だったこのお方たち

 
画像 3054
おやつのブロッコリーを見つめる目が真剣

 
画像 3055
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
雪解け
良かったですね。
ジュン、本当にいいわ~
また行きたいです。
 お天気が回復して良かったですね。でも少し?風が出ていましたね。
 ゴルフの成績はどうでした?満足のいく結果でした?
 こてつぱぱは、こてつのあんよがああなってからは、きっぱり止めました!
全然後悔はしてませんよ~。
なんだってめろんママさんがその分楽しいでいてくれてますから~(笑)
 まろんちゃんめいちゃん、たまにはママさん思いっきり楽しんでも良いよね~?
雪が残ってるー
雪の中に打ち込んだら見つからない?
最終ホールのこのアングル、ちょっと珍しい位置。
もしかして隣のコースから?
お弁当つきは魅力!
カバーはティを刺す穴を作る奴の上?

これだったらいいですね。
カバー「ポイ捨て」のtakakoさんにも見習ってもらいたいものですが
残念ながらこっちの河川敷のティグラウンドには
アレはないんですよ。

昨日は花粉が満開で死にました。
そちらは大丈夫ですか?
うちの同僚が明日、そっち方面にゴルフだって~
アイランドゴルフリゾートだったかな?
まだまだそっちは、寒そうじゃない!?
雪が
まだこんなに残ってる~!
今年はゴルフ場も大変だったでしょうね。

ゴルフして、笑って、ご飯食べて、
リフレッシュしてまたがんばれますね。
ワンズも緑黄色野菜でリフレッシュ?
takakoさん
ロペよりもコースは楽しくて好きです
でも
ご飯はロペがすきなんですが
今回のお弁当はおいしかった
他のゴルフ場はクローズでした
今度一緒に行きましょうね
こてつパパさん
ゴルフの成績は聞かないで~
超へたっぴなんです
でも お外できゃきゃ言ってるのが楽しくて
ちっとも練習しないし 上達もしないんです

いつも帰ってきてから、お散歩いけるように
早い時間のスタートをお願いするのですが
この日は雪でダメでした

パパさんはやめちゃったんですね
それも生き方ですものね
Reeさん
ボールが雪だるまになってました
ボールを捜すのも大変でした
だからカラーボールを使ったのでした
スタートホールから撮ったアングルでした

ジュンのご飯は期待してなかったのに
とってもおいしいお弁当でした
Bさん
ワンスケをさしているのは
ジュンの旗でした
全部のレギュラーティーの場所に
ジュンの旗がたててありました
でも 
3番ウッドのワンスケ2はポイ捨てですが

花粉大変でした
夜も眠れないくらい
今もウサギの目でみんなにかわいそうっていわれます
声まで変わってしまった
cheeseさん
明日こちらでゴルフですか
そちらでは高いから
那須まで皆来るよね

明日は暖かいらしいよ
雪も溶けてなくなったし
花粉がすごいけどね
あのゴルフ場もバブリーな建物で楽しいよ
Rさん
そうなの
前日にかなり降ったので
NSAとかはクローズでした
場所的にはそんなに変わらないのに
山1つ違うだけで雪の量が全く違いました
また頑張って仕事します
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
