
--/--

飼い主のぼやき

03/05
 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100226172500.jpg



昨日はあんなに寒かったお散歩なのに


 
今日は 気持ち悪いくらいの暖かさ

 
寒いお散歩なのに たくさんのお友達に遊んでもらったのに



カメラを忘れ

 
今日は暖かだったのに


 
お友達には会えず

 
まぬけな飼い主でした

 
画像 322
お散歩してる人は 半そでの方もいっぱい

 
画像 316
誰がいても いなくても ボールさえあれば幸せなめいちゃま


 
画像 318
このお方もマイペースでした


 
画像 313
わんこの歯や

 
画像 310
わんこの爪きりについて書きたいんだけど

 
時間もなければ 写真もピンボケしちゃうし

 
なんだかなあ

 
6月から産休に入る予定のスタッフが

 
急遽 早産しそうで 3月から産休に入りました

 
今月から引継ぎの予定だったのに


 
急にバタバタ

 
九州のばっちゃんの姉も乳がんの手術をしたり
九州のいとこも 乳がんの告知をうけ 放射線治療や抗がん剤治療をへて
手術になる予定だそうです
子供の頃はずっと遊んでいたので、1度会っておきたいと思います

いついけるやら

 
まずは今週の日曜日に東京のばーばのとこも行ってこなくちゃね



 
身体が2つ 3つほしい気分です

 



 
一気に色々なことがあって もうしばらくコメント欄はしめさせていただきます
御用の方はメールフォームからどうぞ
変わりにポチっと応援よろしくね

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
