
--/--

いつもの公園で

03/02

 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100226172500.jpg



お天気がいいんだか 悪いんだか

 
とっても寒いめろん家地方

 
そしてなんだか バタバタ


 
UPしたい記事はいっぱいあるんだけど


 
先週の暖かい平日

 
公園で何回かお会いしたこてつ君のブログで拝見していたワンちゃんにお会いしました
画像 265
さくらちゃん


 
とっても元気な女の子

 
初対面なのに お声をかけてしまいました

 
つい 知り合いみたい思えちゃって

 
暖かくなると 公園もたくさんのワンちゃんがお散歩に来るので

 
まろ めいも一応挨拶できるようになりました
画像 263
挨拶してない?(笑)

 
画像 262
そして マルちゃんにも久しぶりに
画像 269
画像 273

まろんは ママのそばから離れないので写真はないのよね

 
今日のコメント欄はクローズします
変わりにポチっとがんばれの応援してね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
