スポンサーサイト

--/--

わんこも一緒にカフェで

02/27


 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20100226172500.jpg



もうオリンピックも終わりですね


皆本当にがんばったと思います


 
4年間の努力が華咲いたかどうかは別にして


 
そこに立てることだけでも、すばらしい事だと思います

 

 
 
                         

 
2つの公園をはしごして向かった先は


 
いつもの AGカフェさん
画像 289

 
研修会の場所に近かったので

 
画像 290
壁に張り付いていた 靴はいつの間にか


 
下に降りてきていました


 
ではお食事編
画像 285
画像 286
画像 287
パスタランチでした

 
おいしゅうございました

 
まろ めいは
画像 275
この日 お友達がオープンと同時に入店して


 
ママのお気に入りの席を取っていてくれました


 
お店の奥のソファーの席

 
画像 284
なんだかストーカーのようですが

 
テーブルの下から適当にパシャリしてみました

 
画像 279
このお店パパがお気に入りなんだけどね

 
まろ めいも静かに寝ててくれたので、ゆっくりランチをすませ


 
お友達と まろ めいはお出かけしていきました

 
待ってる間は フリーにするとドアの前でないてしまったらしく


 
Aちゃんがずっと抱いていてくれたそうです

 
本当に感謝です



でも次はないかもって言われてしまった


 
がんばってお留守番した まろ めいにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
 
Comment
思えばまろめいちゃんの日々って ママと同じで とてもアグレッシブですよね
うちのひたすらまったり犬とは大違いだわ
飼い主のせいだからしかたないけど

今週は暖かく お散歩も楽しかったね
家々のお庭に春の花が咲き始め ちょっとしたお花見気分です
来週はお天気悪そうだけど 花粉症のめろんママさんは ちょっと一息つけるかもね
 オシャレなカフェですね(笑)、
ランチも美味しそうだし、店内の雰囲気も○。
ママさん、お料理の写真アングル良いです!
とっても美味しい感が伝わってきました。
 まろんちゃんめいちゃん、お食事中はちゃんと「待て」が出来るのですね。
こてつはお疲れモードにならないと、もうテーブル上が気になって気になって・・・
飼い主の躾が悪かったようです(涙)
サザンクロスさん
まろ めいは普段はお留守番ばかり
昼休みとお休みの日は
ママに連れまわされます
普段一緒にいれない分
一緒にいたい飼い主のわがままです

もう鼻まで来て
最悪な状態です
もうお顔なんて最低だわ
こてつパパさん
1度行って見てください
テラス席もありますし

まろ めいは下でステイは出来ませんが
マットを持っていって
いすでは寝て待っています
でも
パパさんが一緒だと、おこぼれもらいたくて
そわそわしてますが(笑)

写真のアングル難しいですよね
ガードが甘い人を
ワンズはちゃんとわかっているのよね。

テーブルの下を同時に二人で
凝視している写真がおかしいわ。
何か気になるものでもあったのかしら?

今年も花粉症の人には辛い季節
申しわけないと思いつつ、
早く暖かくなってほしい私でした。
めちゃめちゃ美味しそう
パスタがよだれがでるほど、美味しそうです。
欲しい・・・・・
私はめろんママさんちのわんこに会って
どんな反応をされるのかしら。
恐がられたらショックですわ。
わんこに嫌われたことはないですが・・・・
小学生の頃友人の弟に、スヌーピーに
似ていると言われました。
それはそれで、幼心にはショックでした。
なんとなく・・・・・
Rさん
何ももらえないと分かって
不貞寝してるの
食事見ちゃうと食べたくなるから
見ないようにしてるみたいよ

花粉は少ないって言われているけど
たぶん量には関係ないのよね
takakoさん
ありゃ家の2人にもそっと近づいていってました
そっとおひざに乗ったりして
最後にはフレンドリーになってましたから
いつかお泊りに来てください
散らかっていますが
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
