スポンサーサイト

--/--

一緒がいいねえ

02/26

 
わんこ石鹸q_uhfOR__20100226172500.jpg




昨日の木曜日 


 
とってもお天気がよかったのに


 
本当はお休みだったのに


 
研修会でした


 
しかも 1時から5時まで




 
のんきな飼い主 2時間くらいの研修会だと思っていたし



 
場所も家から1時間かかる 宇都宮市内
(めろん家田舎なので)


 
まろ めい どうしようかなと悩んでみたものの


 
せっかく お天気いいし  1時間かけてお出かけするし

 
    えいって思ったらやっちゃいました





 
1日1個の用事だけで済ませる飼い主ではないので

 
お友達とランチの約束を取り付け

 
まろ めいも一緒に連れて行き

 
近くのペットショップでシャンプーだけお願いしようと思っていたら


 
大学生の娘さんが家にいるから、家で預かってくれるって


 
やっぱり持つべきはですよね



朝早くに家を出て

 
待ち合わせのお店に行く前に 2つの公園をはしごしました

 
画像 216
画像 201
画像 198
すべて芝生にピントが合ってしまってますが

 
2つの場所で芝生の色が全く違いました

 
画像 191
画像 194
久しぶりに まろ めいの飛行犬撮れました

 
画像 218
画像 233
やっぱり 一緒に連れ出してよかったと思う飼い主でした

 
本当は 抱っこして受けたいくらいでしたが

 
この後お友達が待つカフェへ

 
久しぶりに明日に引っ張るよ

 
今日もきてくれてありがとう

 
お帰りにポチと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
Comment
 まろんちゃんとめいちゃん、すっごく楽しそう♪
 あんなに思いっきり走ってる姿、生で見てたらこっちまで
凄く嬉しくなりますよね(でも、ブログでも十分嬉しいですよ!)
 ままさんの公園をはしごしたくなる気持ちわかります!
あんなに暖かかったですからね(笑)。
でも今日明日も・・・雨。。。
テキストは・・・・
どこかにあると思うので、探してみます。
が、けっこうプリントしたもので、あまり
参考にならないような気がします。
IFAのやつは、すごくいいです。
持っていますが・・・・・
見てみますね。

お返事が遅くなって失礼しました。
メールは届いていますので。

空飛ぶ犬は気持ちがよく、春を感じます。
さて、ゴルフシーズンですね。
こてつパパさん
今日は雨の予報だったのに
晴れましたね
さすがに公園は行かなかったけどねえ

宇都宮に行くまでに1箇所
カフェのすぐ近くの公園で1箇所
楽しく走ってきました

他にワンちゃんがいないと走れるまろんです
とても楽しそうに走ってるお顔をみると
ママも楽しくなっちゃいます
takakoさん
忙しいのにすみません
でも急ぎませんのでよろしくお願いします
試験はのんびり来年にでも受けようと思っています
まだ
始まったばかりだというのに

3月は2月に雪でいけなかった分
予定を入れました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
▲ このページのトップへ
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
