スポンサーサイト

--/--

久しぶりの太陽の恵み

02/24
 
わんこ石鹸 q_uhfOR__20091228154325.jpg




暖かくなったのは うれしいけれど



 
花粉症で目がカイカイ


 
夜のPCは辛くなってまいりました


 
そのうち鼻に来ちゃうのかな

 
昨日の公園は


 
春のような暖かさ

 
お散歩してる方も上着を脱いでらしたわ


 
お友達にも逢えました


 
画像 3015

 
芝生の上でゴロンゴロンした  アンビリ君


 
画像 3011
画像 3012
画像 3014
ボール命の次男 次女 はじけてました


 
画像 3013
ボールに興味のないこのお方たち


 
芝生でゴロンゴロン中のアンディ君


 
画像 3016
セレブなまろんちゃんは  


 
あたちはレディなので しましぇんよ  BYまろん


 
先日のハーブのチンキ
簡単に記事だけUPしちゃったので(目がカイカイでそれどこじゃなかったの)
追記

 
ハンガリーウォーターは
ローズマリーが主でそれに少しづつブレンドするのですが
リュマチの70歳のハンガリー王妃がローションを作り
使っていたら、50歳も若いポーランドの王子に求婚されたという
若返りのレシピなんですよ


 
フランキンセンスとミルラ
古代から宗教儀式には欠かせない薫香で
しわやたるみに効果があるといわれるハーブ(樹脂)なんですよ

 
花粉症に言いと言われるハーブもブレンドして飲んでいるのですが

 
毎日お散歩でスギ ひのき 松ノ木の中を歩いているのですから

 
仕方ありませんね

 
雪より 暖かいお散歩のほうが楽しいものね


 
今日も誰かに会えるといいねえ


 
花粉症でかわいそうなママにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

Comment
花粉の季節
今年の花粉は少ない聞いています。
いかがでしょうか?
少なくたって、反応にはかわりは
ないのかもしれません。
そこに花粉があることが問題ですものね。
ワタシは花粉症まだ知らないんだぁ(^▽^;)

雪がなくなってポカポカしてきたら
まろめいちゃんも嬉しいね♪

頑張れ、めろんママさん!!
フレーヾ( ̄0 ̄ゞ)( 尸ー ̄)尸_フレー
ぽかぽか陽気でワンちゃんたちも嬉しそう。

夢の中でもいいから
20歳年下のメンズに求婚されてみたいです。v-238
全身に
芝生をくっつけちゃったアンビリ君、
あとでキレイにしてもらったかな?
でも、こんな風にワンズが楽しんでいると
ママたちも嬉しいよね。

花粉症で可哀想なママにポチッと応援するわ。
takakoさん
毎年花粉は少ないって予想するけど
いつも例年を上回る花粉の量です

公園もゴルフ場もスギの木は真っ赤でした
見ただけでムズムズしちゃうよ
megさん
雪がなくなって お散歩が楽になったら
ママが辛い季節がやってきました
薬を飲むと体が重くなっちゃうのよね
でも飲まないと眠れないのよ
5月までは長いわ~
Reeさん
ぽかぽか陽気で着るお洋服も
軽くなりました
ワンズも楽しそうです

ママはキムタクがいい~~
Rさん
ポチありがとうございます
Bさんはどう?
とうとうママは鼻水まできちゃった


アンビリ君はママに車の乗車拒否って言われてたア
でも ダックスはプードルと違って
ブルブルすると結構とれちゃうのよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
