スポンサーサイト

--/--

また  また  また  雪です

02/17
 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg




オリンピックで世間は盛り上がっていますね


 
我が家は


 
また   また


 
    雪でテンション下がりまくり


 
今月は めろん家地方 ゴルフがとってもリーズナブルな設定料金なので


 
お休みは 結構入れていたのに


 
すべて ゴルフ場が クローズ


 
2月1回もしていないのです


 
明日も かしまし3人娘で行く予定だったのに・・・・


 
今朝も まろ めいの雪遊びの写真撮ったのに


 
加工する元気もないよ


 
まろ めい にとってはママがずっと一緒だから


 
うれしいのかもしれないけど


 
結構迷惑かな

 
ずっと ママがいじってるから

 
寝てられないしね

 
後で写真UPするね


 
きてくれた皆様 ごめんなさい

 
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ<a href=

手づくり石けんへ" />
にほんブログ村




   お願い


 
黒ぷーのエッフェル君の里親募集中
img1bab3634zik3zj_20100203145327.jpg


 
  わんこの誘拐事件
いまだ 進展がないようです
E38395E383A9E383B3E382BDE383AFE3818FE38293.jpg
発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド








Comment
雪、大変だよね!!

今年は2月に入ってから
こっちも雪の日更新だって(-"-;A ...アセアセ

ママさんの大好きなGOLFも
これじゃあお手上げだよねヾ(;´▽`A``

来週には暖かくなるとか言ってたけど
アテになるかな!?

まろめいちゃんのお散歩も
ウズウズしちゃうよね(>▽<;;
megさん
インフルエンザ 大変でしたね
もう大丈夫かしら?
私はかかった事がないので
辛さは分からないけど
かなり辛いらしいねえ

早く元気になってね

もう雪かきも疲れたし
ゴルフもしたいよ~
まろ めいも 芝生の上を走り回りたいよ
またもや
雪でクローズですか。
もう2月は諦めたほうがいいわね、きっと。
こちらも今日はクローズですよ。
土曜日大丈夫かなあ?
Rさん
あきらめられず
コリもせず・・・

今月は本当に雪がおおくて
もう雪かきも疲れました
クローズって、大きく書きたくなる気持ち
よくわかります。
そうですよね。
土曜日は大丈夫よ。
日曜日はもっと大丈夫ですわ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
