スポンサーサイト

--/--

お散歩の後は

02/16


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg




日曜日はとってもいいお天気だったのに


 
月曜日から また 悲しいお天気


 
こんなに公園にいけなかった月は今までになかったような


 
でも、着実に春はきています


 
だって

 
ママのお鼻がむずむず


 
お目目がかゆかゆ


 
花粉症の症状が出てきてる~


 
花


 
さて


 
公園の雪遊びの後は


 
まろ めいが毎日着てる ウィンドブレーカー


 
2着持ってるけど


 
どうしても 着易いデプトの赤色ばかりを



洗っては着 洗っては着ているので

 
那須アウトレットへ

 
まずは飼い主のおなかを
go.jpg
page 234
画像 2941
めいのご飯はきません


 
お店の中はワンちゃんでいっぱい


 
でも まろ めいは興味もなく

 
画像 2945
画像 2947
まろんはパパのお膝から離れる事もなく


 
パパからのおこぼれをじっと見つめてるし


 
画像 2950
自分はもらえないと分かると


 
めいはそっぽみてるしね



 
どこの家のぷーちゃんもきれいにカットされてて


 
ボサ犬は我が家だけでしたが


 
もう少し 暖かくなるまで


 
ボサ犬 でいようね

 
探してるお洋服は青色しか おそろいがなくて

 
今回は見合わせてしまいました

 
アウトレットでは知り合いの小豆ちゃんに合えましたが


 写真はありませんの

 
残念です


 
今日もきてくれてありがとう


 
ちょっとバタバタなママにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 


 

 
Comment
おっ!那須アウトレット行ったんだ~
まだ混んでるのかな!?
最近洋服買ってないどころか、洋服着させてないわ(笑
ご飯が美味しそうでした。
買い物もお目当てのものがあればいいですが、
そんな簡単にはないのよね。

最近お買い物にも行っていませんわ。
なんで?
おーいよいよ花粉が来ましたか。
雪が降ってるというのにね。

お、忘れずに
ちゃんと美味しいお料理の写真撮れたね(^。^)

おねだりするまろめいちゃんの目がいじらしい
花粉前線
もう到達しているんですねー。
花粉のない季節にたくさんゴルフしたかったのに
雪でクローズは残念ね。

愛犬にじっと見つめられて、
おこぼれをあげないでいるには
飼い主の精神力の鍛錬が必要ですね。
私はインコに催促されると
すぐ負けてしまっていました。
cheeseさん
めろん家地方は服を着せなかったら
おなかはドロドロだし
かなり寒いので
まろ めいは凍死しちゃいます
takakoさん
飼い主のお買い物は行っていません
あまり ほしいものもないのでした
欲求がないと老けてしまうそうです
それはいけないので
女捨てないでいきましょう
って思っています
Reeさん
雪が降って寒いのに
風に乗って花粉もやってきました
嫌な季節が到来です

まろんのおねだりの目にも
ママがいたらパパはあげられません
ママの目を盗んであげたりしますが
Rさん
パパのポッケには
まろ めいのおやつを入れています
ママの目を盗んであげちゃいます
なので
ママはあげません

花粉 また辛い季節です
いつも対策は早めにしているのですが
何をやってもダメですね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
