スポンサーサイト

--/--

お散歩

02/10


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg 芳香蒸留水もUPしました




ほとんど毎日行く 公園のお散歩


 
でも 今週は楽しくない まろ めい &ママ


 
日曜日に風が強かったのは


 
東京や三郷だけではなかったらしく


 
ココ めろん家地方もかなりの強風だったらしい


 
画像 2881
松ぼっくりや落ち葉で、いつもの道もなくなってるし


 
雪が溶け初めて、ぐちゃぐちゃ

 
広場まで行くのが大変でした


 
画像 2884
昨日はとっても暖かなお散歩だったのに

 
画像 2883
今日は、今にも降りそうな曇り空

 
午後からは雪マークって??

 
画像 2692
ママの後ろからついて回るから

 
気がついたら、締め出されているめいにポチっと応援おねがいします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 
お願い

 
黒ぷーのエッフェル君の里親募集中
img1bab3634zik3zj_20100203145327.jpg



 
 わんこの誘拐事件
発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド




E38395E383A9E383B3E382BDE383AFE3818FE38293.jpg


 
早く飼い主さんの元に帰れますように
Comment
また寒くなりそうだよね~
明日は首都圏もだいぶ冷え込むみたいだよ
ま、お休みで良かったのかな~
お散歩もお休みかしら(笑
ほんと昨日のような天気だと
お散歩のテンション↑↑
なかなか上手い具合には、行かないですよね。
晴れていても、強風の日って
いじわる~って誰にあったて良いのやら…
でも、こてつはボールがあれば
天気はぜんぜん気にならないみたい(笑)


子供が
小さいときにこんな風に締め出されているときが
あって、可愛かったです。
泣いていましたけど。
こんな必死な表情もいいですよね。

風が吹くと、電車が停まります。
親孝行の食事会、、、素敵だね(^ー^* )フフ♪

ママさん地方からすると
こっちは雪もなくてビックリでしょ!?

天気予報に雪マークが付いただけで
アタフタするんだから  柱| ̄m ̄) ウププッ

魔女石けん、気になるよ・・・

今は、ひまわり石けん使ってまーすo(〃^▽^〃)o
すごい数
松ぼっくりの逆襲。
ちょっと恐いぞ。
ととろの「まっくろくろすけ」にも似てる。
cheeseさん
今日のお散歩は家の周りをするようかしらねえ
せっかくのお休みお天気悪いと
気分も暗くなっちゃうよねえ
こてつママさん
我が家もめいはボール命
お天気なんか関係ありません
いつでも
元気ねめいです
takakoさん
めいはすぐに締め出されます
ママの後をずっとついてきていて
この時期寒いので
締め切ってあるお部屋なので
ドアをすぐ閉めてしまうので
ドアの向こうから
泣いてきます
megさん
次男がお世話になってるしね
ばーばのためにも
次男が同居してくれるのは
独居老人にならなくていいのだけど

お互い 言い分はあるけどね

今年の雪はもう勘弁してほしい
雪遊び来る?
Reeさん
すごい数でした
道が松ぼっくりで埋め尽くされていて
まろ めいも歩くのが大変そうでした
大きな木の枝も落ちていて
風の強さを知りました
今日は寒い
火曜日は暖かかったのに、
昨日の午後から今日は寒い~。
どうなってんの? というぐらい
気温がかわって疲れますわ。

ママの後をついてまわるめいちゃんは、
うっかりすると寒い部屋に置き去りに?
でも、すぐにママを呼ぶから大丈夫ね。
Rさん
もう雪が積もっています
悲しい
今年の雪の多さには
テンションさがるうう

めいはすぐキュンキュン泣くから
分かるのよ~
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
