スポンサーサイト

--/--

くまのストラップ

02/09


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg 芳香蒸留水もUPしました


 
まろ めいを連れて東京に行くときは

 
行き 帰り 佐野のサービスエリアでちっちタイム


 
そして、ママは必ず買うものが

 
画像 2878
東北道 佐野 ののぼり限定で売っているコーヒー牛乳とヨーグルト


 
有名なのは、牛さんの容器のほうだけど



 
中身は同じでお手軽な こちらの飲み物で休憩


 
今回次男とお留守番だった まろ めいは


 
風の強い中、お散歩行ったり


 
苺やヨーグルトもらったりで、結構楽しかったみたい


 
お留守番をしてくれた次男に お土産買って行くよ~なんて言ったら



 
ねんりんやのバームクーヘン ってお返事が



 
駅の構内 かなり歩くんですけど・・・・・



 
覚悟してたけど、いつもよりも長い列


 
バレンタイン限定のチョコのバームクーヘンが売っていました


 
並ぶこと 30分


 
画像 2879

まあ皆 よく並ぶよね


 
                              



 
以前スワロで作ったくまちゃんが 今ひとつ気にいらなくて


 
ガラスパールで作って見ましたが


 
ガラスパールは真珠とは違って、色つけしてあるので


 
塗料の羽があって、それを取るのに一苦労

 
途中メゲながらも やっと完成

 
画像 2880
もう2度と作らないと固く心に誓ったママなのでした



今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 


 
   お願い



 
黒ぷーのエッフェル君の里親募集中
img1bab3634zik3zj_20100203145327.jpg


 
   わんこの誘拐

 
E38395E383A9E383B3E382BDE383AFE3818FE38293.jpg
発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド




 
早く飼い主さんの元へ帰れますように
Comment
誘拐事件
早く解決するといいですね。
エッフェル君の里親さん探しも、
あわせてお祈りしますわ。

くまというより、どことなくトイプー風?
あんな小さいビーズの塗料の羽を
ひとつずつとるなんて~!
聞いただけで肩こりが.....
ねんりん家、未だに並んでるんだ~
そんなに美味いわけでもないのに何でかねぇ
ガラスパールのくまちゃんカワイイじゃ~ん!
ステキステキ♪
こんにちは
こんにちは!
ブログ拝見させていただきました。

ランキングの順位をアップさせて
あなたの夢に近づくためのお手伝いをいたします。

只今ブログランキングアップのお試し期間中(無料にて2日間)
ですので一度試してみてください。
アクセスが増えるとブログの世界が変わり
毎日がハッピーライフ。

チャンスは自分で掴んでくださいね。
こんばんわ♪
めろんママ、こんばんわ♪

誕生日のメッセージありがとうございます。
何歳になってもハラハラドキドキさせられます。
ワンちゃんのほうが、とっても楽です♪

↑のふらんそわ君、未だ見つからないの?
心配ですね。
早く見つかることを心からお祈りしています。

今度ゆっくりワンコの石鹸見させていただきます。

Rさん
悲しい事件です
わんこの誘拐なんて
里親さんも早く見つかってくれるといいのだけど

ビーズは3ミリなので
かなり苦労しました
もう くまはいらないと思いました
cheeseさん
すごい行列でした
チョコ味が限定で出てたから?
限定に弱いからね

くまのビーズはかなり苦労しました
夜はもう目が見えません
エミリさん
子供たちには いつも心配します
連絡がなくても心配だし
あってもねえ

わんこたちには いつも癒されています
エッフェル君もいい里親さんが見つかるといいですね
誘拐事件も進展なしです
ホウライヨーグルトよりこっち?

クマちゃん、細かそう~ 
可愛いね。
「二度と作らない」と誓ったの? あはは
私は昔、1畳ほどの、しかも模様がはっきりしない
写真タイプのジグソーパズルをやり終えたとき
二度とやらないと心に誓いました。
止めを刺すにはよかったです。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
