
--/--

たまにはリッチに

02/07

 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg芳香蒸留水もUPしました


 
土曜日の雪が残って、道路はツルツル


 
そんな中 東京に向けて


 
まろ めいも一緒に行ってきました


 
ママの車はスノータイヤを履いているので


 
高速では100キロでロックオン


 
右から 左から 追い越されても ただひたすら 走って行きました


 
宇都宮を過ぎると景色も変わって


 
雪なんてどこにもありませんでした


 
ただ そこに行き着くまでに、ママの車はどろどろ状態でしたが



 
佐野の手前で富士山がとってもきれいで


 
パパさんに写真撮ってて


 
パパさんと まろ めいは


 
   




 
            

 
気持ちよさそうでした


 
佐野のパーキングでまろ めいのちっちタイム


 
ココではイベントの????祭りが行われていました
画像 2862

 
太鼓の音がすごくて、まろ めいはドキドキ


 
東京もいつもより空気が澄み切っていて


 
ここでも富士山がきれいに見えました


 
画像 2864
なんとか 撮れた富士山


 
昨日は


 
年に1回


 
次男がいつもお世話になっているばーばに感謝の気持ちを込めて


 
リッチにお食事を御馳走しようと決めてるママ


 
去年は和食だったので


 
今年は中華にしました


 
場所は
画像 2877
新宿のハイアットリージェンシー

 
まろ めいは ばーばの家で次男とお留守番
 
画像 2866
画像 2867
画像 2868
画像 2870
画像 2871
画像 2872
画像 2873
画像 2874
画像 2875
画像 2876
今年80歳になるばーばも完食してました


 
まだまだ元気でいられそうだね

 
親孝行できるときにしておかなくちゃね


 
次男とは喧嘩しながら 生活してるようですが


 
それも 元気の源と信じて  両方から愚痴を聞いてるママなのでした


 
また お仕事頑張らなくちゃね

 
お帰りにポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村





 
    お願い 

 
黒ぷーのエッフェル君の里親募集中img1bab3634zik3zj_20100203145327.jpg
  ワンちゃんの誘拐事件


 



発生場所:神奈川県相模原市西橋本 ロイヤルホームセンター・ペット館
・発生日時:1月24日16時~18時ごろ
・犬種:トイプードル(体重1.7キロ前後)
・名前:ふらんそわ(愛称ふーちゃん)  ;ふーちゃんだそうです
・年齢:1歳半
・性別:♂
・毛色:レッド


alt="E38395E383A9E383B3E382BDE383AFE3818FE38293.jpg" border="0" width="485" height="320" />





早く飼い主さんの元に帰れますように
Comment
今、めろんママの記事見てて思い出したわ~
今週末は、うちも相方さん家族とお食事会だったわ( ´艸`)
こういうお外で家族揃っての食事もたまにはいいよね♪
よかったざんすわね
素敵なお食事会に癒されたことでしょう。
富士山も相当綺麗に見えていました。
うちの近くの電車は止まっていましたけど。
風、強くて。
 東京までの親孝行のお食事会、ご苦労様でした!
両親とも県内に住んでるこてつ家ですが、外食はここもう何年も無いかも(汗)、
いっつもお家でのごはんでして・・・。
 そうですよね、「親孝行」しておけるうちに
しておかないと・・・後悔しますもんね(しててもきっと後悔はするだろうな。。。もっとってね)。
 富士山、綺麗に撮れましたね!あと料理も!!
 美味しそう~
cheeseさん
そういうことも大切だよね
我が家はだんだん年をとって
お外に出るのも大変になってくるので
出れるときにと思っています
takakoさん
おいしゅうございました
新宿も風が強くて
飛ばされそうになりました
なんてね
大げさかしら
こてつパパさん
我が家はどちらの両親も県外です
義父はかなり前に他界して
義母が一人暮らしだったのですが
2年前から次男と暮らしています

生活費を出していない我が家なので
たまには感謝の気持ちを込めて
外食しています
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
