スポンサーサイト

--/--

雪遊び

02/05


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg  芳香蒸留水もUPしました



 
もう金曜日です


 
月曜日に降った雪で、火曜日にはお散歩いけませんでしたが


 
それ以降は、お散歩に行ったまろ めい

 
気温も 1度 とか 2度の 寒いお散歩になりましたが

 
画像 2826
あまりの寒さにレンズも曇る


 
画像 2827
画像 2829
寒くても 元気なこのお方

 
画像 2831
画像 2833


もちろん 誰もいない公園


 
平日だったこともあり、あまり足跡もなく


 
きれいな銀世界だったけど



 
でも、もう雪は 飽きたママなのでした


 
暖かい春が待ち遠しいまろ めいにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 
お願い

 
黒ぷーのエッフェル君の里親募集
img1bab3634zik3zj_20100203145327.jpg

 
わんこの誘拐事件
早く飼い主さんの元に帰れますように
Comment
雪いいじゃ~ん!
うちなんて、すっかりないから・・・
ってまぁ~ずっと降られても困っちゃうけどね~
公園、風強そう(涙)。
でもお散歩ご苦労様です。
まろんちゃんめいちゃんは元気に歩いてますね(笑)。
何故かあそこは雪解けるの遅いですよね。。。
こてつは昨日だったかな?お散歩ままさんと行ったようです。
雪の写真がありましたから。明日はまた一段と寒いようです。
 温かくしてお過ごしくださいね!
雪は飽きます
大人にとって雪は、辛いわ~
寒いもの。
融けてしまうと、あっという間ですね。
わんこは楽しいのでしょうけれども。
なんで、犬達は雪が楽しいのでしょうか。
cheeseさん
今日も1日雪が降る続けました
最高気温がマイナス2度でした

お昼に雪かきしたのに
夜仕事から返ってきたら
また積もってたあ
こてつぱぱさん
毎日寒いですね
今日もかなり積もりましたね
お昼にめいをお庭に出したら
即家の中に入っていきました
まるで
虐待されたみたいな顔してたあ
takakoさん
今日もかなりつもりました
もう嫌です
寒いですし
まるで北国のようです

明日は高速走れるのでしょうか?
新宿なんですけど
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
