
--/--

運動しすぎ?

02/01


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg



土曜日はきれいな満月でしたね

 
画像 2815


 
ただの黒い点にしか見えませんが


 
もちろんぐるぐるもしましたよ

 
それは また後ほど



週末も暖かい いいお天気なめろん家地方


 
せっかくの日曜日

 
ママはお持ち帰り仕事があり


 
午前中 パパさんといつもの公園にお散歩に行ったまろ めい

 
しっかりお散歩して まろ めいの運動量はこれで完璧

 
でも


 
1日中 部屋にこもってお仕事できるはずのないママ

 
午後からはお仕事だったパパさん


 
ママはまろ めいを連れてお出かけしちゃいました


 
以前から 1度まろ めいを連れてきたいと思っていた場所へ

 
画像 2785

 
画像 2795
画像 2794
ランでは 全く走らない まろんですが

 
いいお顔で走ってくれてます

 
画像 2804
画像 2797
今度はパパも一緒に来ようね


 
画像 2752
帰りはホームセンターによって、お買い物


 
よって 1日中 遊び回ったまろ めいは夜はぐっすり


 
しかも ママはお仕事が終わらず


 
今日はコメント欄お休みします
コメント代わりにポチっとよろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 
   お願い

img1bab3634zik3zj_20100120160527.jpg
黒ぷーのエッフェル君の里親募集中
 
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
