スポンサーサイト

--/--

楽しいお散歩

02/04

  

  わんこ石鹸melon mom



昨日は節分 

 
豆まきしましたか?

 
我が家は大豆で豆まきしました

 
ワンズも福はうち~の豆を一生懸命拾って食べてました 

 
でも年齢以上はあげませんでしたが  

 
ママがお手ていっぱいのお豆食べてるのをじ~っとガンミしてました   


 
今日は立春
 
とても暖かで
 
公園にはワンちゃんたちも来てました  


 
画像 123


久しぶりのハルちゃん  フネちゃん  


 
そしてアンビリ兄弟 

画像 127
画像 124
せっかく
ハルちゃん フネちゃんがあそっぼって 誘ってくれてるのに

 
久しぶりのワンちゃんとは遊べない我が家のワンズ  

 
まろんにいたっては画像 131
離れた場所から

私は関係ありません

大人ですから 

みたいな態度で他人事

 
画像 134
画像 128
広場ではお決まりのボール遊び

 
画像 135


 
このお方
 
ボールでは遊びませんが ママとだったらかけっこして遊びます  


 
ママのダイエットに貢献してくださいますの


2月にこんな暖かな日


 
いっぱいお散歩できてうれしかったなあ

春はそこまで来てるね
でも、嫌な花粉もそこまで来てるね

 

 
コメントのお返事 御訪問 ちょっと待っててね

Comment
立春
本当に暖かそうですね。
月末もこれならいけます。きっと。
楽しみにしていますわ。
ワンズも楽しそう。春ですね。もうすぐ。
立春らしい1日でしたね。
これからは寒さと暖かさが繰り返して、
春がやってくるのでしょう。
また一緒にゴルフする日を待ち望んでいます♪
うちは、豆はお腹の中に直接!?まきました。
普通にまいたら。。。ぷーが緊急出動してたいへんそうだったので。。。(^^;)
ぷーには、納豆を年齢の倍くらいあげました。
これで、ことしも、安泰でしょうか!?

やっぱり、お散歩は楽しそうですね!!
まろんちゃん、ママとのかけっこ楽しそうですね~♪
takakoさん
暖かいです
こんな日にはやっぱり行きたくなります
そう
行っちゃいました

ワンズも暖かいと楽しそうです

2月末もきっと暖かいでしょう
カッペリーニReeさん
そうですね
寒さと暖かさが交互にきて
春がきますよ

待ってますからね
早く冬眠から目覚めてね
じゅん
まいた後
めいは焦って豆を追いかけていました
ママもまいた豆を集めるのに大変でした

まろんもお散歩
ママとのかけっこは大変なんですよ
ママも一緒に走るから
セイセイしちゃうの
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
