スポンサーサイト

--/--

白菜泥棒???

01/26
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg



姫がお星様になった満月はしばらくの間嫌いでしたが


 
やっぱり ママは魔女だもの


 
満月は好きなのであった


 
次の満月は30日 どんな石鹸作ろうかなピンクハート

 
めろん家の夕ご飯事情


 
冬の間は  さっと出来る鍋や昼休みに仕込む煮込み料理

 
そんな ある晩

 
カサカサ  バリバリ

 
なんだか変な音


 
ふと見ると

 
もらった白菜を袋のまま床に置いていたママだったのですが


 
その袋に体まで入ってバリバリ食べる白い物体

 

 
それを見つけたパパさん

 
あげちゃいました


 
画像 2685
まろんにあげてたら

 
めいまで走ってきて
画像 2686


画像 2688
画像 2689
白菜取り上げられる前に食べなくっちゃって

 
必死なまろ めい


 
結果白菜のお姿は
画像 2690
こんなにたべっちゃった


 
白菜あげるパパもだけど、それを写真撮るママもどうよって感じですが

 
それよりも 草食系のまろ めいにポチっと応援よろしくね


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 

お願い 


 
黒ぷーのエッフェル君の里親募集中
img1bab3634zik3zj_20100120160527.jpg

Comment
ベジタリアン
旬の季節のお野菜は、本当に美味しいものですが、
こんなに必死に食べてるなんて~。
可愛いやらおかしいやら。
ひょっとして白い食べ物が好き?
うちもやったよ
まろめいちゃんもやりましたか。
うちも 無農薬だという白菜を 新聞紙で包みさらに買い物袋に入れ 我が家で一番涼しい廊下の隅に置いていたら やられました。
いつかじったのか 使おうと開けてびっくり状態。やっぱりうちはでかいからかしら、芯側が ごっそりかじられてました。
散歩中にも お気に入りの草を食べてるし 朝ご飯の時 キャベツの芯は もらえるものと確信して 切ってる足元で待ってるし。
お野菜好きよね。
Rさん
何でも盗み食いします
キャベツにブロッコリー
緑のお野菜もトマトの赤いお野菜も
大好きなまろ めいでした

必死なお顔がかわいくて
思わず写真撮っちゃった
サザンクロスさん
疲れは取れましたか?
先日は御馳走さまでした
皆にお土産たいへんでしたのに
我が家までありがとうございました

ラッキーちゃんもやりましたか
結構お野菜大好きなワンちゃんおおいよね
生野菜は酵素をとれるので
見てみぬふりしてるママなのよ
旬なお野菜だもんね♪

えまちんは、生はやらないのよ~(^▽^;)

生を食べてくれるとありがたいんだけどね、、、

まろめいちゃんの必死な姿・・・

よっぽど美味しかったんだねヽ(*^^*)ノ

ぱりぱり感がいいんじゃないかな?
まろめいちゃん、かじりついて必至ですね~(^・^)
逆にこんにゃくとかしいたけとか
歯ごたえの無い物が嫌いでした。
あ、今は亡きうちの犬の場合だけどね。
 新鮮なうちにって思ってたのかな?
うちは実家に行くと同じようなことやってますよ~。
色んな野菜が床に置いてあるので「あれ~、居ないなぁ」と思うと台所で物色中・・・
試食中をやってます(汗)
 まろんちゃんとめいちゃんはしっかり分かってる。硬い芯のあたりは、
ごちそうさまでしたなんだね(笑)
 小さなお口の歯形が、可愛いですね~♪
megさん
まろ めいは何でも食べちゃいます
食べなかった時代があることが嘘のようです

まろんの食欲にもびっくりですよ

生野菜は体を冷やすけど
酵素は取れるものね
Reeさん
今ではなんでも食べるようになりました
しいたけもこんにゃくもすきですよ

袋の中に入って自分より大きな白菜食べてる姿にびっくりでした
以前にブロッコリーくわえて逃げていったことがあったの
こてつパパさん
もらったばかりで確かにパリパリでした
生でもおいしそうでしたけど
食べてるときのお顔は必死でした
いつ終わりって取りあげられるか分からないから
まろ めいも分かっているので
必死で食べてたの
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
