スポンサーサイト

--/--

小春日和の中で

01/20


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg




今日も暖かなめろん家地方


 
こんなお天気が1番すきな私  皆だよね


 
今日の公園のお散歩もたくさんのワンちゃんがいましたが


 
久しぶりにこの方たちに会えました

 
画像 154
アン  ビリ君


最近、駐車場でしか逢えなかったからねえ

 
そして

 
こちらもお久しぶりの シェークのドリ君

 
画像 150
画像 156
次男 次女 はエンドレスでボール遊びを楽しんでいました

 
画像 158
長男 長女組は まったりと

 
でも まろんの尻尾がないの分かる  (笑)


 
これにはわけが

 
画像 145
シェークママから いじめられて かわいがられてたのよ」


 
それから逃げ回っていあたのでした

 
画像 159
ドリ君もかわいい女子2人もいたのに(まろ めい)


 
アン君にばかりすきすき攻撃してたしね

 
また 一緒にボール遊びしましょうね

 
久しぶりにお友達と遊べてうれしい まろ めいでした


 
お願い
img1bab3634zik3zj_20100120160527.jpg
黒ぷーのエッフェル君の里親募集です


 
詳しくはこちら


今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
明日まで暖かいって
Comment
春の陽気
わんこたちも寒い冬でなく、春はそうとう
楽しいでしょうね。
本当の春はこれからですわね。
私も犬になりたい。
いや、今は猫になりたいです。
早速遊びに来ました~、こてつぱぱです。
先日はこてつままとこてつがお世話になりました!。
今日も暖かくて絶好のお散歩日和でしたね、
あの公園はほんとワンコに優しい公園でGoodです!
 またご一緒した時は、遊んで下さいね。
まろんちゃんのアトピー早く良くなればいいですね。

 リンク貼らせてもらっても宜しいですか?
寒いですね^^
温かくお過ごしくださいませ

話題違いですが
いま日本は 日本の政治を外国人が
掌握することが可能な法案を通そうとしていますね
東京神社庁でも署名を集める事態です

知らないうちに
外国人が
日本人の生命や財産 国益を管理してしまう可能性のある危険なものです


可決したら日本紙幣は紙くずになってしまうという声も聞こえます


外国人参政権の正しい理解の確認も兼ねて
『外国人参政権を反対する会』のHPを
ご覧になってくださることを願います


また『日本自治区 地図』や『ある在日三世の告白』、『在日犯罪者リスト』、『国民が知らない』という言葉をインターネットで検索してくださると日本が見えてまいります
どうぞ日本を理解するきっかけになりますように

元刑事の方のブログ『外国人犯罪の増加からわかること』というブログもおすすめです

こちらのコメントをメールやブログ欄などで、あなた様の周りの方に広めてくださいますと大変助かります
takakoさん
ここ数日は暖かくて幸せでした
わんこだけではなく飼い主も
明日から また寒くなります
気を引きしめないと風邪を引いてしまいそうです
本格的な冬はこれからですものね
こてつパパさん
早速の御訪問ありがとうございます
こてつ君にはいつも励まされます
これからもよろしくお願いします
リンクありがとうございます
昨日今日は春爛漫でした。
ワンズもはしゃいで見えます。
明日からまた冬に戻ってしまうそうですね。
お互い風邪引かないように気をつけましょう。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
