スポンサーサイト

--/--

3分間の格闘

01/15


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg



毎日寒い日が続いていますね


 
朝 晩はマイナスのめろん家地方です


 
今日は まろ めいのネタなしなので

 
興味のない方スルーしてください


 
だって 寒い公園 お友達もいないし



 前回のトリミングから1ヶ月も経ってないのに

 
ボサ犬になってるし


 
               


 
夕飯の後片付けが終わって8時半過ぎ


 
ママはスポーツジムへ行くのが日課


 
もちろん ゴルフした日や お出かけした日  お友達の約束とかは優先


 
毎日行ってるわけでは ありませんが


 
ダイエットのためとかではなく(やせてませんし)


 
リフレッシュ&健康維持のため(やせない理由がほしいから)


 
嫌いではないスポーツジムですが

 
今年になってからの寒さで


 
お片付け後


 
3分間


 
悪魔の声がママにささやきます


 
お疲れさま
今日もお散歩行ったし
お仕事もがんばったし
ソファーに座ってゆっくりしたら



 
て、ささやくの

 
いつもお片づけしたら 


 
そのままの勢いでお出かけしちゃうのに


 
お外は夕べなんてマイナス1度


 
そんな 3分間を過ごしているママなのでした

 
夕べは新月


 
月明かりもなく お星様がとてもきれいでした


 
空気が澄み切ってる冬こそ


 
お空を眺めてみてね

 
3分間の格闘の末ママはどうしたのでしょうか?

 
逕サ蜒・111_convert_20090107164542
逕サ蜒・115_convert_20090107164700
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 



Comment
めろんママのことだもんっ
やっぱり行ったでしょ!
お散歩にも行かず
お仕事も(それほど)がんばらず


それでも夕食後、180分くらいソファから一歩も動かずに
テレビとドラクエで過ごす私たちっていったい・・・・・・。
のんびりと
朝、車を出すときに寒いです。
車が入っている場所は、フェンスがあって
そのフェンスを鍵で開けるのです。
だから車の中にその鍵があったら
駄目なんですわ。
フェンスの中にあるから、窓ガラスが凍って
いなくていいです。

マイナス3度でした。
寒い・・・・・・
明日はラウンドで~す。
行ってきますね。セゴビアに。
cheeseさん
アハは
見抜かれたあ
行きましたとも
1日の終わりは体動かさないとねえ
でも本当にどうしようか悩む寒さなのよね
Bさん
ソファーに座ったら私も根っこが生えちゃうので
出来るだけ座らないようにしています

でもね
座ったらすることいっぱいあるんだけど
今くまのストラップ作ってますの
takakoさん
そうなのね
私は車の中に車庫の鍵は入れっぱなしだから
同じだと思っていたわ

今日は日差しは暖かでしたが
風が強くて寒かったです
お池は凍ってなかったの?
我が家の場合
出かけるときは、徒歩もしくは電車
もしくは自転車ですからね。
マイナスだったら3分も悩まず
即おでかけは却下です。
めろんママさんの場合、
「当然出かけたでしょう」
と思いましたわ。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
