
--/--

めいの今年の目標

01/05
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg



仕事が始まって お休み中みたいにブログUPができません


 
画像 013
今日のお散歩も家のまわりで終わっちゃったし


 
家から公園の方面を写した写真


 
まるで北国みたいでしょう


 
めいの家の周りのお散歩は、障害がいっぱいあって 本人は嫌いなのですが


 
画像 035
画像 036
障害物見ると こうやって動かなくなるめいちゃま


 
どんな障害物って?


 
画像 037
側溝の金網とか 道路の間にある 金網に見えるもの


 
まろんは軽やかに飛び越えていくのに


 
めいは 引き返してしまうの



 
今年は金網、克服しようね
画像 041
公園のお散歩が1番でしゅね   BY めい

 画像 040

私は大丈夫でしゅよ  BYまろん


 
今朝玄関つるつるで転びそうになった飼い主にポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


Comment
雪国
ほんとだ。
雪国だ。
でも、綺麗ですね。こんな景色は好きですわ。

わんこも克服するものがあるんですね。
一昨日烏山城CCからの帰りのクラブバスの車窓から
この山々を眺めていました。

同じような場所にあるような山々でも
雪があるのもあれば、まったくないのもある。
気象条件が全然違うんでしょうね。

散歩中のわんちゃんが、突然動かなくなる風景を
よく見ます。
なんかわかんないけど、彼らにはそれなりの理由があるんでしょうね。
今年もよろしくお願いします
なんだか家にいると
パソコンの前に座る気分にならない私。
仕事がはじまって、ようやく頭も
動き始めました。

御節をしっかり作って食べるなんて偉い!
我が家は結婚当初からお雑煮だけです。
かまぼことか数の子とかは
気が向けば買ってきて食べるけど。

今年も毎日東へ西へ
めろんママさんの大活躍を
楽しみにしていますわ。
金網ね~
我が家も嫌いだわね
山は、まだ雪いっぱいだね~
公園は、もう雪はなくなった!?
またいつもの日常が始まったね~( ´艸`)
takakoさん
もう ここは北国だわよ
毎日寒いよ~

でも山はきれいだよね
星空もきれいだよ

めいはいっぱい克服しないと行けないことがありますの
Bさん
同じ山でも南向きと北向きでは全く違います
冬になると歴然
雪が降ってクローズになるゴルフ場と
晴れて気持ちよくプレーできる場所があります

わんこの世界も大変なのだと思います
特に小さいわんこは目線が低いから
怖いものだらけ
Rさん
買ったお重の御節は嫌いなの
でも日本人だから
季節の行事は大切にしたいの
簡単シンプルなものをと考えています

今年も走り始めましたよ
そんで時間が足りなくなってるし
cheeseさん
まろんは最近飛べるようになったのに
めいは全くダメなのよ

公園はまだ雪が残ってるよ
っていうか
今日も舞ってました
山から下りてくる車の上には雪が載ってたし
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
