スポンサーサイト

--/--

仕事はじめ

01/04




わんこ石鹸        q_uhfOR__20091228154325.jpg


 
今日から仕事が始まりました


 
長男も今日からまた実習の日々


 
次男も授業が始まり


 
皆いっせいに 昨日の朝7時に帰って行きました


 
といっても、次男は私達と一緒に東京に行ったのですが


 
今日からまた 普通に静かな日々が返ってきますが

 
しばらくは 息子やお友達の帰った後のお掃除にママは大変です


 
暮れの大掃除よりも大変かも知れませんね


 
クリスマスのプレゼントにママからパパに送ったものがあったのですが


 画像 2569


 
今年は去年以上にスポーツジムを頑張ろうと思ったママは

 
パパには退屈しないように まろ めいを抱っこしながら


 
お留守番してもらうために


 
太っ腹なママはプレゼント買ったのに


 
開封する前に 次男に持っていかれてしまいました


 
なんてこったい


 
それでも今年はジムで腹筋 背筋を鍛えようと思います


 
最近私のお友達がぎっくり腰を皆しているので


 
そういうお年頃なんだもの


 
体力つけておかないと


 
明日はわが身ってね

 
今年はお正月から雪遊びした まろ めい


 
画像 2661
まろんの足跡

 
画像 2660
めいの足跡


 
今日からマグロちゃん始動するよ
お帰りにポチっと応援お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらもお願い

Comment
メンテナンス
お正月も終わり また普段の生活が始まりましたね。
我が家は 今日から仕事始めの長女に続き 明日はパパ6日からは次女が動き始めます。
私も明日から始動。去年から持ち越したことを片づけることからスタートです。
                     今年も まろめいちゃんはもちろん ママの活躍も おおいに期待してます。よろしくお願いします。
☆あけましておめでとうございます☆
ゲーム、せっかく買ったのに息子ちゃんに持って行かれちゃったんだっ(笑
んじゃ~またパパにプレゼントしなくっちゃ!( ´艸`)
足跡かわいいね~
というわけで、今年も一年よろしくね!
今年は、去年以上に会えるといいね♪
明けましておめでとうございます♪

私も、今日から本格始動です!
お休みなんて、あっ!というまですよね・・・(T_T)

めろんママさん地方、やっぱり寒いのね・・・
愛知も寒いですが
雪は降らないのよ~
我が家地方は沿岸部で太平洋に面しているからか
雪は1年に数回舞う程度です☆

まろんちゃん&めいちゃんの足跡可愛いなぁ~♪

今年も宜しくお願いします(*^^)v
明けましておめでとうございま~す♪

そろそろ風邪が治ったかなぁと思ったらまさに腰が・・・
1回やると冬は怖いんだよねぇ~(泣
今のうちに腹筋背筋インナーマッスルを鍛えてねぇ!!!
パパさんもっ(^.-)

今年もたくさんお世話してくださ~い
どうぞ宜しくお願いしま~す♪
サザンクロスさん
少しずつ片付けられるといいですね
お正月はありがとうございました
皆でお茶することができました
きな粉はまろ めいのご飯に入れるので
助かります
cheeseさん
あけましておめでとうございます
今年もいっぱい逢えるといいねえ

足跡かわいいよね
どうして前足と後ろ足 同じ様な場所につけるのかしらね
面白いよね
まみりんばさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

もう皆さん帰られたのかしら?
一気に寂しくなるやら
ほっとするやらですよね

新年早々から雪ばかり
この先不安です
アンビリママさん
散々な年末でしたね
厄おとしできたかもね
まだまだ寒い日が続くのでぶり返さないようにね
今年はわんこつれて遊びにいこうね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
