スポンサーサイト

--/--

久々のビーズ

01/02
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg




年末から寒いめろん家地方



 
昨日の日の出撮れなかったから

 
画像 2654
めろん家の庭からは邪魔なものばかり

 
画像 2657
何年かぶりで箱根駅伝を見た私


 
ぼーとTVばかりは見ていられないので


 
久々にビーズを引っ張りだしてみた


 
画像 2675
3ミリのスワロでくまのストラップ作って見ました


 
   が


 
やっぱりパールで作ったほうがかわいかったわね


 
でも光物が好きなママは。。。。



 
まろ めいは連日パパも一緒のお散歩で とてもうれしそう

 
画像 2670
画像 2672
明日は東京で  そしたら


 
もうお正月終わっちゃうね~

 
お正月終わるのが寂しいママにポチっと応援よろしくお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらもぽちっとね


 
Comment
私も寂しい
お正月ももう終わるのかと思うと、寂しすぎます。
ひょっとして、明日はこっち方面へいらっしゃる?

お料理したり、御節というか、ちょっと重箱に
つめたりしたけど、それも束の間ですわね。
つまらない気分になります。
でも、楽しい時間はそんなものですね。
さて、これからマグロ2番手は頑張ります。
明日は初打ちしてきますね。
家から20分のゴルフ場で。
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!!

埼玉は寒いですが、結構天気の良いお正月迎えております。
ぷーちゃんはコタツで冬眠中。。。
初散歩はだっこでした。(^^;)
まろんちゃんもめいちゃんも元気いっぱいで羨ましいです~

スワロのクマさんかわいいですよ~~
色がいい!!
最低気温-5度
今日は私たちが那須方面へ北上。
そちらが東京方面へ南下するんですね。
どこらへんですれ違うんでしょうかね。

ヒートテックの股引みたいのはいて行くよ。
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします~

朝日ですか~?とってもキレイですね♪
ビーズのくまさんも可愛い~
まろんちゃんめいちゃん
パパさんと一緒のお散歩、とっても嬉しいんでしょうね!
じゅんさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします
今年はまたお遭いしたいですね

スワロのクマさんかわいいですか?
なんか丸くできなくてかわいくないの~

ぷーちゃん コタツでネコ状態?
家もお外以外ではネコ状態ですよ
takakoさん
今日はとてもいいお天気でゴルフ日和でしたね
私もtakakoさんの近所にいました
次男が三郷に住みたいそうです
どこでも住んでおくれとと言っておきましたが
Bさん
今日は暖かでしたから
きっとゴルフ日和でしたね

朝はティーが刺さらないので
大変よね
まだそんなゴルフしてなあいのよね
まさこさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします

今年はゆっくりお遭いできるといいね

ビーズ頑張って作ったのに
思ったよりもかわいくなかったの~
ちょっと残念でした
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
