スポンサーサイト

--/--

2009年 振り返って

12/31


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg




今年最後の日記


 
今年も走り続けた1年でした

 
ハーブ アロマの検定試験受けたり


 
まろ めいの 手作りご飯を本格的に勉強したり

 
ゴルフ  スポーツジムも

 
時間が足りない事ばかりでした


 
まろ めいと旅行も行きました

 
伊豆  京都  草津

 
どれも楽しい思い出になりました

 
ブログのお友達とも はじめまして  でお遭いすることも出来ましたし


 
我が家にお泊りに来てくださった方もいらっしゃいました


 
明日は 満月

 
1月1日が満月って   素敵


 
明日は 満月の光を浴びて 石鹸を作ろうと思います


 
もう 鬼も笑わないでしょう


 
これから 御節の下準備をするために キッチンにこもります

 
BGMはマイケルでThis is it

 
はかどりそうでしょう

 
2010年の年も走っていこうと思います

 
もう何年も風邪も引いていませんし調子が良いかもしれません


 
明日は長男のお友達がお泊りに来ます

 
毎年恒例ですが


 
今年で最後でしょうか?


 
寂しい
画像 290
今日も公園に行ってきました

 
明日も行きます

 
まろ めいにとっては お正月も大晦日も関係ないようですから

 
画像 2237
皆さんもよいお年をお過ごしください


 
まろ めい のブログに遊びに来てくれてありがとうございました

 
新しい年もよろしくお願いします


 
最後にポチっとよろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 
こちらもよろしくね


 
Comment
今年も、お世話になりました♪
来年も、ぷぅ共々宜しくお願い致します!
良いお年をお迎えくださいね♪
来年は泊まりに
是非行かせて下さいね。
那須は気に入っていますのよ。
満月の仕込みの石鹸、楽しみにしています。

さて、もう新しい年がやってきます。
紅白を聞きながら
秋のお泊りゴルフではお世話になりました。
2009年の大切な思い出になりました。

今年はねー、4家族だよ全員集合ゴルフ大会を
なんとか実現できないものかと考え始めていますが
どうなることやら。

では、来年もまろめいと一緒に元気に走り続けて下さい。
パパさんにもよろしくお伝え下さい。

ああ、もうすぐ来年だ。Bでした。


toopさん
こちらこそありがとうございました
またよろしくお願いします
また声かけてくださいね
takakoさん
ぜひお泊りにきてください
トニーとジュニアもね
Bさん
遊びにきてくださってありがとう(笑)
今度は間違わなかったわよ
当たり前だけど
4家族いいですね
ガンバッテ企画してね
楽しみにしてますよ
よろしく♪
めろんママにとって今年2010年は素敵な年になりますように♪

去年はたくさん励まされました。
コメントありがとうございました。

今年は健康第一と考えています。
体に良いことたくさんしたいと思います。

だって年とっていくんだものね~~~

これからも可愛い写真たくさん撮って、ブログアップしてください♪

楽しみにしています♪
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
