スポンサーサイト

--/--

わんこと一緒の温泉

12/30


 
わんこ石鹸q_uhfOR__20091228154325.jpg


年末も押し迫ったというのに


 
家族4人と2わんこ


 
皆でそろってお出かけするのも


 
今年が最後かなって


 
来年から長男は3年間ほど忙しくなって お正月帰ってこれなくなりそうなので


 
かなりギリギリの予約となり

 
あまり期待しないで行ったお宿でしたが


 

また リピしたいお宿となりました


 

内容は来年ゆっくり更新させていただくとして


 
ちょっとだけ

 
画像 2607
画像 2592
画像 2603
夏に伊豆のお宿にお泊りに行ったときも


 
ワンちゃんは温泉には入れなかったのに


 
ここのお宿 時間で貸切風呂で わんちゃんが温泉に入れます

 
しかも 


 
源泉賭け流し

 
そして


 
ここのお宿

 
プールもあって


 
画像 2582
画像 2586
ライフジャケットも無料で貸し出ししてくれます


 
まろんはスイスイ泳いでいるのに


 
めいは完全におぼれてました(笑)

 
画像 2589
あなたはプードルだっていうの

 
たった1つ空いていたお部屋でちょっと狭い和室でしたが


 
お布団4枚ひいて家族で雑魚寝なんて何年ぶりだったでしょう


 
お値段もびっくりするほどお安かったんですよ


 
年明けゆっくり内容更新しますね

 
明日が年内最後ですね


 
明日もちゃんと更新するママにポチの応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらもよろしくね


 
Comment
良いお年を
いいなあ~温泉。
わんこもはいれるなんて うちも行ってみたい。
わんこはみんな泳げると思っていたけど めいちゃんは苦手なんだね。
ラッキーは 南の国時代は ばかでかいバスタブで よく泳がせてました。
今は 身動きのとれないほどの狭いユニットバスで 泳げません。
 
来年もよろしく。
サザンクロスさん
今年はお遭いできなくて残念でした
来年は元気になって
お会いできるといいですね

温泉良かったですよ
上を見たらキリがないけどね
プールがあって 温泉に入れて
このお値段ならって感じです

2010年よい年をお迎えくださいね
ご家族一緒に旅行なんて
いいですねぇ~

みんなで一緒に寝るなんて
そうそうないものですものね
まろんちゃんめいちゃんも
うれしいひと時でしたね

来年もめろん家に幸せがたくさん
訪れますように♪



至福の時間
いいね~気持ちよさそう。
家族おそろいで、新年も迎えられそうですね。
健康が何よりです。
素敵な時間を、来年も。

もっと遊びましょうね。
って、遊ぶことだけ?ですよね。私たちは。
ね、まぐろの親分。
お~お泊り行ってたんだね~
お仕事ももう終わったかな!?
年末年始は息子さんとかも帰ってきてにぎやかになるのかなぁ~( ´艸`)
2009年はどうもありがとう!
よいお年をね!
むぎさん
家族一緒に寝るなんて何年ぶりだったでしょう
家では皆部屋で寝てるから
おかげでいろんな話をしました
いい思い出になりました
来年もよろしくお願いしますね
takakoさん
今年もお世話になりました
来年はゴルフもっとしましょうね
そう
遊ぶ事を考えて仕事します
そのほうがハリがでますからね
このまま走っていきます
一緒にね
来年もよろしくお願いします
cheeseさん
今年はお世話になりました
お遭いできて楽しかったです
来年もよろしくね

年末より新年が忙しくなります

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
