スポンサーサイト

--/--

お誕生日のプレゼント

12/23

 
わんこ石鹸 q_uhfOR_.jpg




今日はとても暖かなめろん家地方


 
予定が入っていたのに、


 
パパさんのお友達の家に御不幸があって


 
今日のお出かけはなくなりました

 
 
でもねえ、91歳 だったので


 
明るく 笑って送ってあげられるって お友達もおっしゃってました


 
今日の予定はなくなったし


 
最後の大掃除 頑張ります


 
27日は東京のばーばの家の大掃除が残ってるんだけどね



 
先日 まろんのお誕生日に


 
ブログで仲良くさせていただいてる ひとりっこちーかっぷぷーどるあいうえまちゃんから


 
まろんのお誕生日プレゼントを頂きました


 
毎年ありがとうございます
purezennto.jpg
おやつや おもちゃ 


 
しかも ママにまでクリスマスプレゼント


 
いつも心くばり感謝です

 
今年は お遭いすることもできて とてもうれしかったです


 
来年は 広い芝生の上で遊びたいね


 
そして

 
画像 2510
先日のわんこの器


 
息子達からのプレゼント


 
偶然


 
次男がシーに遊びに行ってるとき


 
長男は幕張で講習会

 
なぜか連絡を次男がとって イクスピアリでちょっとだけ合うことになり


 
ディズニーストアーでこの器を買うことになったそうな


 
でも


 
ビビリなめいは、金属のカチャカチャ音が怖くて


 
器に近づけなくて、ご飯が食べられなかったのですが


 
下に新聞紙を敷き 器の下に布を引いて


 
やっとこの姿になったという いわくあるプレゼントでした


 
ママたちの焼いた器もあるんですけど


 
今日は 大掃除を頑張るママにポチっと応援よろしくね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらも応援よろしくね



 
Comment
No title
大掃除、大体終わりました。
綺麗になるっていいですね。
でも、めろんママさんちは、掃除しなくても綺麗なはずです。
なんとなく。

今年ももう少しで終わりですね。
新しい年に向けて、頑張りましょう。
息子さんたちの
プレゼントだったのですね。
兄弟で連絡をとりあって
ワンズのためにプレゼントを買うなんて
仲の良い兄弟です。

大掃除は....今日でかけちゃったから
まだ何もすんでないよー。
takakoさん
我が家も大掃除終わりました
後は年賀状
これもあと少しです

全く年末って気がしないんですけど
もうあと少しですね
Rさん
たまたまだったみたい
普段は連絡とってないのに

仲がいいのだけがとりえの兄弟です
っていうか
次男が長男大好きなのよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
