スポンサーサイト

--/--

久しぶりのデート

12/21


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg




昨夜の ジン  最終回で  とても    楽しみに   してたのに




 
あれで  終わりなの????


 
なんだかなあ



 
飴玉が喉に詰まったままのような


 
すっきりしない 私なのでした


 
やっぱり コミック本探して来よう



 
                      




 
先日のお休みに

 
宇都宮市内にお買い物があったので


 
宮ワンのお友達にランチをお付き合いいただきました



 
画像 2479
お買い物は まろ めいも一緒にね


 
画像 2480
カートのお買い物もすっかり慣れたまろ めい


 
何箇所かのお買い物も済み


 
宮ワンのお友達が待っていてくれる場所へ



 
宮ワンといえば ONE LOVE  さんでしょう


この日のランチ
画像 2482
画像 2483
そして


 
ご一緒していただいたお友達

 
画像 2485
チョビ君

 
おねむな お手手がかわいい~~~

 
画像 2493
イケメンなこうチャン

 
まだまだ成長中の1歳の男の子です


 
そして わんこはお留守番の チョコ バニ ママ
cimg1869_p.jpg
チョコ バニ家からお借りしてきました


 
バニタンがヒートきちゃったんですって


 
残念でした

 
でも わざわざ我が家のために来てくださったのでした

 
我が家の まろ めい


 
26日がカットの日


 
なので ボサボサ モップ状態ではありますが


 
皆様と お外で遊んだり? ご飯食べながら まったりと過ごさせていただきました


 
途中 


 
宮ワンのターシャママからの差し入れのケーキも

 
画像 2499
画像 2500
こうちゃんママからはロイズのポテチ


 
私の大好きなお菓子です


 
お正月用に我が家もポチせねば


 
画像 2497
画像 2498
う~ん ごめんなさい


 
寒さに弱い まろんが限界


 
素敵なお写真が取れませんでした

 
そして


 
まろんにヒートがきちゃいました


 
でも よく見ないとわかんないけど


 
もう6歳だからなのか



 
出血がないんだけど



 
宮ワンの 忘年会 



 
とっても 楽しみにしてたのに


 
我が家は欠席となります

 
せっかく お誘いいただいたのに ごめんなさいね


 
そして


 
突然のお誘いにもかかわらず 遊んでいただいてありがとうございました


 
今週も始まりました

 
元気でお仕事しようね
 
お帰りにポチしていただくとうれしいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 
こちらもよろしくね




 
今日も来てくれてありがとう
 
Comment
私も
JIN-仁-の最終回には納得がいきませんわ。
謎は何も明らかになってないじゃないの~!
コミックとは設定がだいぶ違うから
ドラマとでは終わり方も違うかもね。
No title
おっっ!チョビくんだ~~~
去年のクリスマス以来、会ってないのよねぇ(ノω・、)
お買い物ついでにワン友と会えるなんて、いいね♪
みんなで、おいしいもの食べて、いっぱいお話する時間は、
あっという間よね~( ´艸`)
No title
納得いかない?
見たかったんですけど、一度も見られませんでした。
なぜかしら。
最後が納得いかないのなら、私も見なくて良かったかも。
漫画を探しましょうか。

わんこたち、可愛いですね。
癒されますわ。
アニマルセラピーやりたいと思っています。
最終回
ビデオまだ見てないのでした。
中途半端な終わり方ってことは
直ぐにパート2があるってことね。
2があってもいいからとりあえず完結して欲しいよね。

わんちゃん勢ぞろいの絵がとても可愛い。
洋服はもちろん、リードもお洒落。
No title
遅くなってしまったけど。。。(^^;)
まろんちゃん!!お誕生日おめでとうございますv-315
先日チョコとバニラは一緒に遊べなくて残念だったけど。。。
今度ゆっくり遊んでくださいね(^。^)v

↓シュトーレンありがとうございました^^
とっても美味しくてクリスマス前に完食しちゃいました(笑)
Rさん
そう とっても残念です
映画に続くって感じですよね
すっきり終わらせて 年末を迎えたかったわ
cheeseさん
そうなの
突然のメールにもかかあらず 皆お付き合いしてくれました
チョビ君とは1年会ってないんだあ
今度ダウちん連れて栃木来る?
takakoさん
見てなかったんですね
最後ががっかりだったからそれもいいかもね
でも 途中は面白かったのよね

アニマルセラピー いいと思います
近くだったら いくらでも協力できるのですが
日曜日 今度まろ めい連れて病院に遊びに行こうかしら
Reeさん
皆さんとっても おしゃれです
お洋服もそうだしね

仁 映画があるのかしらね
そんな終わり方でした
チョコママさん
先日はありがとうございました
チョコ バニたん お留守番させてしまって
しかも 長い時間お留守番させてしまって

とても楽しい時間を過ごす事ができました

シュトレーン お砂糖溶けてしまっていたんですね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
