
--/--

クリスマスのアレンジメント

12/15


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



今朝の寒さは肌に突き刺さるような


 
本当に寒い朝のめろん家地方でした


 
毎日のお散歩のコースもすっかり冬を感じさせる景観に


 
画像 2341
道が落ち葉で分からない


 
人もあまり通らない季節になって


 
迷子になりそうよ

画像 2342
道案内は任せてね  BY まろん



 
画像 2340
ママの方向音痴は 天然だものね  BY めい



 
あはあ


 
 
 
 
 
先日 お庭の材料と100円ショップの材料で クリスマスのアレンジメントを作りました


 
材料費200円で出来ちゃった アレンジ


 
画像 2475
鉢と オアシスを買っただけ

 
お庭のイチイの木と南天の実と千両の実で


 
画像 2476
これに ミニバラとかを挿すと ゴージャスになるけど


 
シンプルなアレンジも好きかな


 
今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらもお願いします



 
Comment
No title
めろんママ、アップする写真のサイズがデカすぎない!?
途中で切れちゃってないかい!?
お手頃クリスマスアレンジいいね!
No title
横向きボーズで小首を傾げるワンズ、可愛い。

天然素材のクリスマスアレンジメントは
森の香りが漂ってきそうで素敵。
可愛い
アレンジですね。
色合いをおさえるのもコツがいりますね。

まろめいのフカフカした首のところを
指でくしゅくしゅしたーい。
cheeseさん
テンプレ変えたら写真のサイズが変わっちゃったんだね
大きかったんだね
まあすぐテンプレ戻すから
写真はこのままかな
我慢して
Reeさん
お庭のものだけなので
森の香まではしません
まろ めいはいつもかわいいのよ
Rさん
もっと華やかにもできたんだけど
なんだか最近お店に行く時間がなくて
簡単なアレンジになっちゃった
よせ植えもあのままだし

カット前のまろ めいはボサボサなので
クシュクシュしがいがありそうだわ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
