スポンサーサイト

--/--

ファイブエイトゴルフ

12/14


 
わんこ石鹸   q_uhfOR_.jpg




たまには ゴルフのことも


 
お友達4家族で 忘年ゴルフ


 
朝起きると 暴風

 
お庭の隅においてあった プラスチックの鉢もコロコロ転がってるし


 
どんよりした気持ちで、寒さ対策のヒートテックを着込んで


 
ゴルフ場へ


 
めろん家地方

 
山に囲まれているので


 
同じ山でも 斜面側でお天気が違います


 
今回の場所は


 
先日 優勝したばかりの丸ちゃんのゴルフ場


 
ファイブエイトゴルフ場


 
家からは20分圏内にある近いゴルフ場


 
スタート時間になると 風もやんで 暑い

 
ダウンも脱いで 身軽にプレーできました


 
12月じゃないみたいって喜んでばかりもいられませんよね


 
温暖化 やっぱり きてるんですよね


 
画像 2456
画像 2457
スコアーは?


 
ママが普段行くゴルフ場は グリーンセンターまでの距離表示


 
ここはグリーンエッジまでの距離表示


 
ピンまでの距離を打つとすべてオーバー


 
さすが 丸ちゃんのコース


 
グリーンが硬くて速い

 
枯葉もきれいにお掃除してあって


 
メンテがとてもされてるコースです


 
優勝したばかりなので お花もロビーいっぱいに飾られてました


 
スコアーよりも お笑いでって事で


 
お留守番してた まろ めいも 夕方にはお散歩



画像 2436
画像 2437

めいちゃん 早すぎて 撮れませんでした



 
最近 関係ない記事ばかりだけど
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらもお願いします



 
1週間頑張って行こうね
来てくれてありがとう
Comment
No title
ゴルフ行ってたんだ~♪
お天気良かったでしょ~
って、確かに温暖化だよね・・・
スキー場、どこも雪ないもんさ( ̄ー ̄;
丸ちゃんはいなかった
冬はボール止まらないよね~
芝が薄々になってグリーン回りが難しいです。
でも暖ったかで良かったね。
cheeseさん
でも めろん家地方スキー場がオープンします
子供達が小さい頃は
毎週行ってたのよ
今は寒くていけませんが

ゴルフは案外暖かいのよね
Reeさん
丸ちゃんはいませんでした
ちょっと期待したんだけど
グリーン周りで遊んでしまいました
笑っちゃうくらい止まりませんでした
なので ひたすら笑ってました
暑かったよ
どんどん脱いでいきましたとさ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
