スポンサーサイト

--/--

お嬢様は牛はお嫌い

01/27


   わんこ石鹸melon mom



ターボがお星様になって2ヶ月

 
ずいぶん経ってしまったような、先日だったような

 
でも、ママは以前のような回遊魚に完全復活しました

 
こんなママを姫はあきれてみているのでしょうか?


 
我が家のワンズのご飯

 
手作り食にトッピングでフードをパラパラ

 
しかもかなりの水分が入っているので、ドライフードもかなり柔らかくなり
硬い食事はなし

 
歯茎のためにも、歯磨き効果のためにも

 
おやつにはアキレスやサメの骨をあげているのですが

先日何気なく買ったアキレス

 
画像 174



国産だからいいかな

 
   しかし


 
まったく口にしないお嬢様1人

 
どうして食べないとと聞いてみると


 
牛さんだから  BYまろん


今まで買っていたアキレスは

 
鳥さんでした

画像 175



何かが違うらしい

なんでも食べるめいはえらいですね

画像 176
画像 177
2人とも必死です


 
しばらく
めいは牛さん

まろんは鳥さんで

 
アキレス食べてる時はとっても静かなワンズなのでした
Comment
ターボ姫がお星様に成って2ヶ月に成るのですね~
時間って、早く感じたり長く感じたり・・・
いつも同じスピードなのに、その時の気持ちで変る
んですよね^^
ママが元気に成って一番喜んでいるのは、姫ですよ♪

アキレス 牛と鳥、味が違うのかなぁ~
まろんちゃんは、グルメなのかなぁ(^^)

折角買ったアキレスもめいちゃんが食べてくれて良かった~
まろんちゃん、今年の干支は
可愛そうできっと食べられないのよねぇ~
優しいのよねぇ~

めろんママさん、回遊魚に復活ですか?
心が元気になってきた証拠ですね
きっと、ターボ姫もお空で輝きながら
喜んでいるでしょうね
へえ~
牛より鶏・・・・わかります。
私もそうかも。でも、牛も食べるときには食べますものね。
違いのわかるやつですね。
アキレス!!
硬くて良いですよね(*´∇`*)

えまちんは何でもお肉ならOK(笑)

でも、カリカリは食べない成分を見ると
チキンが多いかな・・・

ウマウマ~カジカジ~o(*^▽^*)o~♪
硬いオヤツだと歯も安心ですね

めろんママさん、回遊魚に完全復活!!
ターボ姫はきっと嬉しいはずだョo(〃^▽^〃)o
元気が一番
いつまでも悲しそうなめろんママさんは
ターボ姫は嬉しくないはず。
時が解決してくれました。
またいつも通りのめろんママさんで、
元気に回遊している様子を
天国のターボ姫に見せてあげましょう。

お手手で押さえて噛み噛みするところが可愛い!
なんとも
可愛い姿です。
こうして押さえているのを見ると
やっぱりこれは「手」だなと思っちゃう。
牛と鶏、人間にはわからなくても
ワンズにはその違いがわかるのでしょうね。
ナナママさん
ターボがお星様になった後の1ヶ月は
長く辛い日々でした
原因も分からずなぜなぜの日々

時間って大切なんだと思い知りました
きっと
あきれて毎日見ているのでしょうね


まろんは食が細かったせいもあって
わがままに育ててしまいました
今は食の細かったことが嘘のようですが
小麦ママさん
引きこもりの生活も好きでした
久しぶりに本もたくさん読めたし
でも
引きこもっていても
こなさないといけない用事は増えていき
いつもの生活に戻ってしまいました
takakoさん
以外に食通なのかもしれません
我が家では
ターボの次にセレブ~なのです
姫の食通ぶりは半端じゃありませんでしたから
megさん
お肉も牛は嫌いらしい
何が嫌なのかよくわかりませんが
ターボが牛肉嫌いだったからでしょうか

カリカリもいっぱいジプシーしましたが
まろんの食べないカリカリは全部
めいが食べてました
本当にえらい子です
カッペリーニReeさん
いつまでこのお名前で

かわいいでしょう
小さな手で必死に持ってカミカミします
こんな姿をじーっとみている
引きこもり生活も好きでしたの
Rさん
臭いも硬さも同じようでしたが
何かが違うらしいのです
牛は見向きもしませんでした
あわてていつものアキレス買いにいきました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
