スポンサーサイト

--/--

御報告

12/11



 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



昨日はお友達と忘年会


 
飲まない私は、皆を自宅まで送っていったら遅くなっちゃった


 
同じ会費なので、その分いっぱい食べてきたら


 
ちょっと 気持ち悪い

 
二日酔いじゃなくて なんていうのかしら?

 
意地汚いって言うらしい    パパ談


 



 
そんなこんなで 昨日うれしい報告いただいたのに

 
遅くなりました


 

 
小夏ちゃん 見つかりました



 
11月15日から いなくなって 約1ヶ月


 
警察 保健所 市役所に届けたり


 
迷子のチラシを作って配ったり


 
飼い主さまも 周辺の施設の方も探してくださっていました



 
なんと


 
見つかったのは 家の近くの いつもお散歩にいく場所だったそうです


 
これで、小夏ちゃん家も楽しいクリスマス お正月を迎えることができます


 
たくさんの方に心配をおかけし 気にかけてくだった事を感謝いたします

 
本当にありがとうございました

 
今日は雨のめろん家地方


 
昨日は小春日和ってくらい 暖かな日だったのに



 
皆様も 体調管理だけは気をつけてくださいね



 
うれしい気持ちをポチっとお願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村



 
こちらもお願いします

 



 
今日も来てくれてありがとう
Comment
No title
小麦ちゃん、本当に良かったよね!
ご家族も安心されたでしょっ
No title
小麦ちゃん おうちに帰れてよかったね。
寒い中 よく無事でいてくれましたね。
ほっとしました。

雨の中 犬と猫と人間と 観てきました。
人間の業の罪深さと 人間の優しさを 
同時に観た気がしました。

忘年会か いいなあ~
私は 家族の忘年会のあおりを受けて 
就寝時間が遅くなる日々が続きそうです。
べつに 待っててって言われないけど
待ってしまうのよね。
よかった
小夏ちゃん、無事でよかったですね。
ホッとしました。
どなたかに保護されていたのかしら?
写真で見ても、とても人懐こくて
愛くるしい顔立ちをしているから、
きっと誰かが声をかけてくれていると思ったのですが。
ともかくも、よかったよかった。
どんだけ食べた
あはは 気持ち悪くなるほど食べたんだ~
めろんママさんらしい  (^v^)

小夏ちゃん見つかってよかったね。
どこでどう過ごしていたんでしょう。
家族の方たちも明るく年越しができそうで何よりでした。
No title
良かったですね。
ハチを思い出します。そばにいるものなのかもしれませんが、
さぞや寂しかったことでしょう。

どんだけ食べたんでしょうか?
食べすぎですよ~
私も忘年会がありますから、食べ過ぎそうで嫌です。
太りそうですもの。
困ります。
私がいためろんママさん地方は、暑かったです。
cheeseさん
だから
小麦ちゃんじゃなくて 小夏ちゃんだって


高原の寒さは半端じゃなくて
心配してたけど 元気で見つかった良かった
ありがとうね
サザンクロスさん
あの映画 いいでしょう
考えさせられる映画です
タンカン映画だから なかなか皆に見てもらえないんだおね

いつものメンバーの忘年会はまだなのよ
今年は皆忙しくて
新年会になりそうよ
Rさん
わんこだけでさまよっていたみたい
でも、元気だったそうです
ただ 首輪がなくなっていたそうです
家の近くまでいても
家にはたどりつけなかったのね

本当に良かったです
Reeさん
どんだけたべたのでしょう
ひたすら 食べてました
ご飯もおいしい場所なので
飲めなくても 楽しい場所なんです


小夏ちゃん 良かったです
とってもうれしいクリスマスプレゼントですね
takakoさん
同じ柴犬ですから
家の近くでうろうろしてたのに
家にたどり着けませんでした
かわいそう
でも 見つかってよかったです
皆 喜んでいるでしょう

まだまだ忘年会あるのに
日曜日も ・・・
どんだけ太るのかしら
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
