スポンサーサイト

--/--

お友達

12/09

 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg




例年に比べると暖かいめろん家地方


 
この時期のお散歩は、かなりの防寒対策しているのに


 
まだ そんなに着膨れしなくても大丈夫

 
ワンズも楽だよね


 
画像 2339
最近 まろ めいを待っていてくれる ブレイブ君たち


 
画像 2351
ボール命は めいだけではなくて


 
めろんちゃんも

 
画像 2359
まろんが巨大化しちゃうほど 小さいパンナちゃんと

 
画像 2366
画像 2364
空君



皆がめいと遊ぶと いっぱい寝てくれるらしい


 
でも、めいちゃま

 
皆と遊んでるわけではなくて ボールで遊んでるだけなのですが

 
皆が喜んでくれるなら


 
それでいいのかな

 画像 2348

ずっと誰もいない公園で遊ぶより

 
お友達がいたほうが いいよね


 ここからは  お願い


komugi1.jpg



 
お帰りにワンクリックしてくれたら うれしいなあ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらもお願い
Comment
No title
うんうん、テンプレ、めろんママらしいよ( ´艸`)
ヨークシャってこんなに小さかったっけ!?
うちにいたヨークシャがデブだっただけ!?(笑
2匹共、3kg~4kgあったしなぁ~デカかったのかなぁ~
寒いほうが、結構、犬って元気だったりしない!?
ウチの近くにも
なんだか滅茶苦茶小さいヨークシャーがいます。
子犬なのかと思ってたら、
何年たっても大きくならないの。
ティーカップヨークシャー?

以前シェルティだと思ってワンちゃんが、
実はコリーの子犬だったことがあったわ。
cheeseさん
普通は3キロくらいの大きさだと思うよ
でも 公園で会うヨークシャはみなとっても小さいの
その割りに
チワワが大きいの

小さなわんこは体に肉がない分
震えて歩けなくなるの
雪が降って喜ぶのは 中型犬からからなあ
Rさん
最近は小さいワンちゃんが多いですよね
これも人間が作り出したものでしょか

このヨークシャも 1.2キロ と1.4キロです
まろんが1.7キロなので
小さなまろんが 巨大に見えます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
