スポンサーサイト

--/--

クリスマスの寄せ植え?

12/08
 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



あちこちで クリスマスのイルミネーションが始まり


 
夜のお出かけも楽しくなりました

 
でも、めろん家地方 ちと寒い 

 
なかなか わざわざ出かけられないのよねえ

 



 
 
アウトレットの帰りに もう1つ イルミネーションを見たくて


 
家とは逆方向だけど


 
わざわざは出かけていけないので

 
ちょっと よって見ることに

 
page000.jpg
パンやさん


 
画像 2420
画像 2423
画像 2419
中に喫茶コーナーもあるので、車がたくさん止まっていたり


 
とっても 素敵なイルミネーションなのに


 
全体を撮れないので(私の腕がつたないから)
 
なかなか写真では伝えられないねえ

 
 


 
そして



 
我が家でも 随分前に寄せ植えをしたのですが


 
全くクリスマスっぽくなくて


 
画像 2425
今まで使っていたコニファーが夏の間 花壇に地植えにしてたら


 
大きくなりすぎて


 
プランターに入れたら、バランスが悪くて あきらめたら


 
トップが何もないのっぺらな寄せ植えになっちゃった

 
画像 2426
後で、植え替えしようと思いながら かれこれどれくらい過ぎてしまったのでしょう


 
今年のクリスマスはこれにお人形が入っておしまいかな?

 
それは 悲しいんだけど

 
画像 2342
画像 2340
景色がすっかり冬になりましたね

 
今日はあの方が (T嬢)  那須に遊びに来てるんだよね

 
でも私は 仕事だわん

 

 
お願い
komugi1.jpg


 
こちらもお願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 

 
ポチって押してね



 
今日も風が強いめろん家地方
みんな風邪引かないでね

 
Comment
No title
あらまぁ!テンプレが変わった♪
かわいくなってるぅ~( ´艸`)
最近、どこに行ってもイルミがキレイよね~
お店に入ればクリスマスソングが流れてるしね♪
それだけでクリスマス気分になるよね( ´艸`)
そうです
って、私のことかしらん。
天気が素晴らしくて、最高でした。
暖かく、風もなく、スコアも・・・・・・・・・・・・・いえ、そんな。
思いのほか悪くありませんでした。
100以上ではありますが、120はなかったです。
覚悟していましたが。

クリスマス気分になりますね~
素敵な寄せ植えです。
No title
寄せ植え綺麗です!
納得いかないの?
最近はわざわざ遠くに行かなくても、
イルミネーションが見れるようになりましたね。

takakoさん、120打たなくっちゃ駄目よ。
NSAでは最初は120って決まりなんだから。
cheeseさん
東京はもっときれいなんでしょうね
ただ
田舎は空気が澄み切っているので
華やかさはないけれど
きれいですよ

 
テンプレかわいいでしょう
私らしい?
takakoさん
さすがですわ
今朝は風があって寒かったのに
日中は暖かでゴルフ日和でしたね


NSAはアウトを回ってみないとね
次回はぜひ オールド アウトで
私が1番好きな順番ですわ
Reeさん
全く納得いかなくて
UPしてませんでしたが
なんだかゆっくりお花やサンに行けなくて
半分あきらめ入っちゃった

 
本当よね
最初は120は打たなくっちゃ
白から回ったの?
No title
そう、白から回りました。
113でしたから、想像以上に良かったです。
しかも、一緒に行った方よりもよくて、気を良くしています。
へへ。
楽しかったあああ。
お奨めのコースでまた行きます。
那須は近いですね。大宮から45分くらいで着いてしまいますから。
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
