スポンサーサイト

--/--

那須ガーデンアウトレット

12/07


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



日付が変わって帰ってきても、しっかりお仕事には行きましたよ


 
まあ 当たり前だけど


 
日曜日 前の日の雨が嘘のように 

 
とっても暖かく いいお天気になりました


 
日中、用事を済ませ

 
夕方から


 
まろ めいを連れて 那須ガーデンアウトレットへ

 
別にお買い物はなかったのですが

 
夜のイルミネーションを見たくて

 
まずはペッパラでまろ めいの ダウンをお買い物

 
そして かなり早い夕飯を済ませてしまう事に
画像 2407
画像 2409
画像 2406
パパとシェアーして

 
少ない?


 
最後のデザートも欠かせませんから
画像 2410
アウトレット内にある デプトでは

 
お誕生月のワンちゃんには 1品 わんこメニューからプレゼントがあります

 
画像 2403
全部がささみメインのメニュー


 
夏依頼 鶏肉食べさせていなかったのですが

 
ちょっとだけ 食べさせて見ることに


 
まろんの分 1わんこ分を2つに分けてもらいました

 
ケチナ飼い主かしら?

 
画像 2404
画像 2405
飼い主が食事してる間、おとなしくカートの中で寝てたワンズも


 
運ばれてきたものが、 わんこ用と分かると


 
この状態

 
まろんなんて カートの後ろから体出してるし(笑)

 
マットを忘れてしまったので

 
床でステイ
画像 2408
あっというまに 完食でした


 
この後は、イルミネーション見るために まろ めいも


 
完全に暖かくして


 
画像 2411
画像 2412
page00_20091207094107.jpg
イルミネーション見ると 気持ちがワクワクする私

 寒いの嫌いなんだけどね



 
最後にお願い
komugi1.jpg
こちらは 明るくお願い
ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村


 
こちらもお願い



 
今週も頑張って仕事しようね

 
今日も来てくれてありがとう

Comment
No title
土曜、日曜と那須の温泉へ行ってました

日曜日の夕方まで
アウトレットにいたのですよぉ~

ニアミスでしたね!残念
まろんちゃんまめいちゃん、ママさん、そして
パパさんにまでも会えたかもしれないのにな

こちらのアウトレットと違い
道幅にも余裕があって
まだまだ新しいから
施設がきれい

今回は小麦はお留守番だったので
今度は一緒に行きたいな
No title
アロマ検定試験、合格おめでとうございます!!

目標に向かって、頑張ってるママさん
とっても尊敬しちゃいます(^ー^* )フフ♪

そしてテンプレも変わって
まろめいちゃんのプロフ写真も
とっても素敵だねぇ~(〃∇〃) てれっ☆

パパさんとお出かけしてきたのね♪
夜のイルミネーション
この季節はワクワクしちゃうよね(^ー^* )フフ♪

ワタシも寒いのが苦手だけど
イルミネーションとか雪とか見ると
ハッスルしちゃいます(゚×゚*)プッ

ササミ、大丈夫だったかな!?ヾ(;´▽`A``
No title
ママもパパもワンズもみーんな美味しい思いをしてよかったね。
イルミネーションも素敵だし寒さなんてなんのそのです。

ワンちゃんはまだ見つからないの?
あちこちで
イルミネーションが美しい季節ですね。
でも、今年は、なんか、寒い!!
暖冬っぽいんだけど、
寒い日の寒さがいつもより身に染みる感じ。
我が家は皆さんの写真で楽しみますわ。
むぎさん
たぶん同じ時間 同じ場所にいたのでしょうね
ただ我が家は お店はほとんど行かないので
わんこのお店と 野菜を買うだけ
久しぶりにお遭いしたかったなあ

小麦ちゃん ママと離れて大丈夫だったの?
megさん
ありがとうございます
まだまだ 始まりですが

イルミネーション みるとワクワクしちゃうよね
お友達には おこちゃまって言われるけど

お引越しはいつなの?
年末忙しそうね
Reeさん
まだ見つからないみたいです
どこかの優しい人に拾ってもらってくれてたらいいんだけど
こんなに寒かったら
凍死しちゃうよね
心配です
Rさん
いつもより かなりあたたかい
でも、寒いひが半端じゃなく寒く感じます
いつもだったら
公園のお散歩も完全防寒してる時期なのに
まだ 手袋も帽子も要らないの

今年はイルミネーションいくつか行く予定
パパとわんこは嫌らしいので
お友達といってきますわ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
