スポンサーサイト

--/--

クリスマス ファンタジー 2009

12/05


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



皆様 ありがとうございました

 
ハーブにアロマ 今年は目標とした資格を取ることが出来ました

 
来年も何かに向かって頑張っていこうと思います

 
まだ 何かは決めていないけど

 
昨日 4時までお仕事して 向かった先は

 
画像 2381
TDLでした

 
お友達が クリスマス ファンタジー 2009 の企画に当たったのでした


 
一般のお客さんは 6時30分で 全部出されて

 
7時30分~10時30分までの 完全貸切でした

 
入場すると

 
画像 2380
皆さんに 記念のピンバッジがいただけました

 
本当は 車で行きたかったのですが


 
平日の首都高 を抜けるのに 時間が読めない事と


 
3時からの仕事を済ませてからでないと


 
お休みをもらえなかった私

 
4時過ぎの新幹線に乗って 舞浜へ

 
ボンボヤージュで 少しお買い物して

 
7時半に入場

 
page  4

 
乗り物も待ち時間10分と 普段ではありえない

 
パーク内も 人がまばら

 
乗り物いくつか乗った後は 花火なんだけど

 
コンデジ で片手で写すとこんなのしか 撮れませんでした

 

page 555



 花火を見た後は、ピザと飲み物を買って ショーベースへ

 
こちらも 最後のぎりぎりで入れてもらえました

 
新幹線できたので

 
最後の10時30分までは いられず


 
パレードを後ろに見ながら 走って帰ります

 
page 66
2時間半 だけの TDL

 
でもとっても楽しんできました

 
何気に スペースマウンテン2回も乗っちゃったし

 
Sちゃん 来年も当ててね

 
まろ めいは パパにご飯 もらって

 
ぐっすり夢の中でした


 
最後に お願い
komugi1.jpg


 
こちらはポチっとお願い



 
こちらもお願い
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村

 
今日も来てくれてありがとう

 
楽しい日曜日をね
Comment
横浜じゃなかった・・・・
違いましたね、わらっちゃいました。
いいですね~
夜は素敵で、大人な時間です。
本当に私達はマグラーですわね。
それも笑っちゃいました。
人生楽しく、束の間も楽しみましょう。
めろんママさん、楽しいわね。
今度は私はどこでマグラーしようかしら。
最高!
招待客オンリーのTDLなんて羨ましすぎる~~~
花火いいですね~
パレードも綺麗ですね~
10分待ちのスペースマウンテン最高ですね~
天国ですね~
そういう企画があることも知りませんでした。
持つべき友は籤運の強い友。
無理してでも行っちゃうよね。
takakoさん
時間は有効に使いましょう
でも
お泊りしたかったよ~
本当にそう思いました

2時間半 とても贅沢な時間でした
Reeさん
私はおこちゃまだから
こんな大人の休日ですわ

スペースマウンテンで両手挙げて
騒いでるのでありんす

本当におこちゃまですわ
全然わかんなかった
そうか、TDLだったのか~。
もう何年も行ってないし、
夜のイメージがなかったので
まったく予測できませんでした。
こんな素敵な風景を
数少ないラッキーな方たちだけで
独り占めしてたなんて!
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
