スポンサーサイト

--/--

アロマ検定

12/04

 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg




11月にアロマの検定試験を受験してから


 
1ヶ月が過ぎました

 
やっと 結果が届きました

 
画像 2374
画像 2375
ハーブ同様 アロマも 石鹸作りや日常の生活に役立たせていきたいと思います

 
わんこにも色々役立つこともしていきたいなあ

 
花
先日


 
お友達のワンちゃん達が、最後のフィラリアのお薬を飲んでるのをみて

 
忘れてた 我が家の最後のフィラリアのお薬

 
1日は、わんこの歯ブラシの交換と (モチ飼い主も)


 
フィラリアのお薬の日なのに


 
朝歯ブラシ交換するときは、覚えていたのに

 
その後、忘れてしまいました


 
最近 物忘れ してばっかり

 
危ないよね~

 
次の日 2日には飲ませましたので 大丈夫でしょう

 
今日は4時までの仕事にしてもらったのよ

 
お出かけする先は・・・・

 
でも 明日はちゃんと仕事するから ハードなお出かけになりそうです


 
komugi1.jpg


 
ランキングに参加しています
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村  ポチっとお願いします

 
こちらもポチっとお願いします


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
合格おめでとう!
また一段とお勉強も楽しくなるってもんよね( ´艸`)
うちの事務所の同僚も、めろんママと
同じ日に受験したみたいで、合格したって言ってたわ♪
フィラリアうちもすっかり忘れてたよ~
あさって血液検査だから、その後もいっかい飲ませておこうっと♪
(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
やりましたね~
あっさりと合格。
どんどんスキルアップするめろんママさん、素晴らしいわ。
なのに他の事は忘れん坊。
可愛い~
おめでとう
ますます石鹸作りも楽しくなりそうです。
石鹸は友人にも好評です!
あ、振り込みますね。
おめでとう
すばらしいわ~!
なんか、嬉しいですよね。
がんばった成果が
ちゃんと結果に現われるって。
まだまだ目指したい資格とかあるのかな?
cheeseさん
ありがとう
ワンちゃんのアロマも勉強していきたいのよね
石鹸にもどんどん取り入れていきたいと
思っています
また あっていろんな事教えてね
Reeさん
ありがとうございます
そうなのよ
普段の生活では 忘れてばっかり
情けないです
でも パパも一緒に忘れてるから
どうしようもないようね
takakoさん
確認にも行ってませんでしたわ

石鹸にもアロマ ハーブいっぱい取り入れていこうと思います

いつもありがとうございます
Rさん
ありがとうございます
今年の目標が ハーブとアロマの検定でしたから
来年はもっとスキルアップするか
他の事をするか思案中
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
