スポンサーサイト

--/--

お買い物

01/23


わんこ石鹸melon mom



先日那須で作ったフローラルウォーターを壊して、玄関をラベンダーの香りいっぱいにしてしまってから


 
那須に行く時間もなく、フローラルウォーターもなくなり

考えて悩んだ末、こんなん買いました

画像 112



家庭用蒸留器

これでいつでも時間を気にしないでフローラルウォーターが作れます

 
石鹸もこれからは精製水ではなく、フローラルウォーターを入れて

 
もっと贅沢な石鹸を作ることが出来ます

画像 113



昨晩はママはキッチンで怪しいものを作ってましたよ
パパと家が草臭いねって言ったら怒られてしまいましたよ
  BY まろん めい


巷で流行のハンドルネーム占い
皆さんはもうお済ですか?

私は年の初めに占って大吉でしたのでそのままですが
まだの方は1度お試しアレ


 http://www.hname.net/



  
来年度支部役員が回ってくる予定でしたが、今年度の役員さんが、おめでたでつわりがひどく
来年度役員の私が前倒しで引き継ぐことになり2月いっぱいバタバタとしてしまいます


  
これまで以上に更新、お返事  御訪問がのんびりになってしまいますが
見捨てないでね






Comment
なになに!?何ですか~それっ!
気になる~
家庭用蒸留器!
なんか・・・ほしい・・・
わぁ~とうとう買っちゃったんだヽ(^o^)丿
そうねぇママは忙しいからお家で作れると楽だもんねっ!!!
もぅ試してみたのかなっ!?!
今度出来栄えを教えてくださいなっ(^^♪
改名
おおおおおおーーー
純銅の蒸留器じゃないですか!!
かっこいー。
格調高い石鹸が出来そうです。

凶でした。
大吉になるよう
これからカッペリーニReeに改名することにします。
大丈夫ですよ~
そんなことで見捨てたりしませんわ(笑)
うちでそんな作れるなんて、本格的だわ。
工房ができそうです。
やっぱり
買うんじゃないかと思っていました。いつか。
こんなに早くとは...(笑)
まあ、その辺はB型の思い切りのよさで
共感できますわ。
これは造形としても、かなり格好いいですね。
ウチの夫が好きそうです。
cheeseさん
ハーブの蒸留器
これで手作りハンドクリームや
化粧水作ってます
本当は蒸留してくれるお店があるのですが
忙しくっていけなくなっちゃって
とうとう買っちゃいました
カッペリーニReeさん
なんでカッペリーニ?
凶でしたか?
まあ気にしないでね
占いですから

かっこいいでしょう
ワクワクしちゃった
takakoさん
見捨てられそうなくらいPC触れません

キッチンが工房化してますが
何の蒸留水がお望みかしら?
アンビリママさん
ハーブに行ったほうが絶対お得なんだけど
時間がないのよ
したいのに出来ないと
ストレスになっちゃうからね
考えて買っちゃいました
Rさん
本当は蒸留してもらったほうが
楽だし安上がりなんですが
役が前倒しになって私のところに来た時に
何かが切れて
買っちゃいましたとさ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
