スポンサーサイト

--/--

あれから そして これから

11/23


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



冒険の旅レポもあるんですが

 
今日は記念日

 
ターボ姫がお星様になった日

 
あれから 1年が過ぎました

 
はやかった ような  遅かったような 1年でした

 
毎日 ああしてあげれば  こうしてあげれば  の後悔ばかりの毎日で

 
どん底から もう這い上がれないような気持ちなって

 
毎日泣いてばかりで

 
仕事とお散歩以外はほぼ引きこもり

 
でも、そんな 毎日から時は解決してくれました

 
21年前に玄関前に 目も開かない子猫が丸くなっていました

 
超 わがままな姫

 
に育ててしまった私

 
いつでも どこでも 凛としてレディだったターボ姫

 
ママはあなたに少しでも近づけたのでしょうか?

 
あなたに恥じないようにママも凛としていたいと

 
画像 2238
画像 2281


 
お願い

芝犬の小夏ちゃんが 那須で迷子になりました

 
t02200316_0240034510311830654.jpg


 
1歳 柴犬 女の子

 
オレンジの首輪を付けています

 
お帰りにポチっとよろしくお願いします

こちらもポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ
にほんブログ村
今日も来てくれてありがとう
 
Comment
悲しみは、時が解決してくれましたね。
悲しんでばかりじゃ、ターボ姫はもっと悲しいでしょう。
元気になっためろんママさんを天国で見ています。

で、何処で何してきたのかな?
出会えてしあわせ
そうですか。あれからもう一年たったのですね。
人との出会いも動物との出会いも 人生を豊かにしてくれる。出会えたことに感謝だよね。
姫がきっと言ってるよ、「私の凛とした姫気質はママゆずりよ」って。
もちろん いい意味での姫気質ね。

まろめいちゃん連れての日帰りだったの?
いつもながら すごいパワーだわ。


もう一年
そうか、あれからもう一年か。
やっぱりあっという間という印象です。
ターボ姫にも会ってみたかったなあ。
時間がたって悲しみはいくらか薄れても
思い出は薄れませんね。

紅葉の中でモデルのようなまろめい!
ポストカードにしたいわ。
1年
大切なものを失くすということは、本当に
辛いことですね。
多くの方々のそんな場面に接して、思います。

紅葉の中の写真は、ポスターになりそうです。
心なしか、笑っているようなそんな雰囲気。
秋のカレンダーにするとか。
どうかしら。
Reeさん
しばらくは引きこもりしてたあのころ
いつも泣いてばかりでした

時の流れはとっても必要でした
仕事があったからかな

さあ どこで何してきたと思います
明日はUPするよ
サザンクロスさん
家の前に捨てられたのも運命だったのかと
家に来てくれてありがとう
って感謝です

はい
まろ めいをつれて日帰りで行ってきました
やればできるもんですね
楽しかったよ
Rさん
思い出はいつも鮮明に
まろ めいとのやりとりがこっけいでした
あのころをもう一度なんて思ってしまいますが

夕方までは晴れていたので
まろ めいもいいお顔で写真撮れました
takakoさん
別れのときに立ち会うのもつらい事ですよね
本人はつらいだけだけど
立ち会う方はそれ以外の悲しみもありますよね

まろ めいのいいお顔の写真がとれました
大好きなj人に抱っこされていますから
さあ だれでしょう
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
