スポンサーサイト

--/--

トリミング

01/20


    手作りわんこ石鹸melon mom


今日は大寒 
  
もうしばらくは寒い日が続きます

  
お散歩も人がまばらで静かな公園です

 
画像 158
さて、遅くなりましたが

  
今回のカット

寒がりなワンズなためにボディーはほぼそろえるのみ

耳もそろえる程度、足 尻尾はボンボンつけてね

 
画像 159
話かけると、首をかしげるワンズ

  
なんて愛くるしいんでしょうにーん

 
親ばかですから スルーしてね

画像 160
冬の間はしばらくこのカットでいきます

そして1日保育もがんばったワンズ

ワンズでハウスを1つもらってそこにいたそうです

 
まだみんなで遊ぶまでは、遠そうです


画像 124


これも実力のうち?

 
冬はボールが飛びません

番手上げないといけませんね
Comment
そうなんですね~
2月は暖かいように祈ります。
寒いのは苦手ですわ・・・・・な~んて言っても
誰も信じてもらえないように思います。

ワンズ、可愛いですね。
私も最近ほしいと思っています。
1日保育、まろんちゃんめいちゃん、頑張ったの
ですね!
偉かったですね、ワンズもママさんも

私は、お留守番させられない飼い主と言われて
いますので、私こそ、1日保育に入れて
離れる時間を持たなくてはなんです

まだまだ寒い日々が続きそうですね
めろんママさん地方、明日のお天気に雪マークがついていましたね
暖かく過ごしてね、まろんちゃん、めいちゃん

なんと言っても
ワンズの手足(あ、両方足か?)が好き。
こんな風に丸くほっこりさせてあるのは
一日中すりすりしていたいです~。

こういうところに落ちたボールを
ラッキーと思って打って、
目の前のバンカーに入れてしまう。
それが私。
トイプーちゃんは、カットが楽しめるのがいいですね~
ボンボンが何ともカワイイ( ´艸`)
首かしげて、何言ってるのか聞こうとしてるんっすねぇ~
これまたかわいいなぁ~
まろんちゃん&めいちゃん、
首傾げて、ママの話し聞けておりこうさんね~♪

この仕草、可愛いですよね!?
我が3ワンもよくやります・・・
っていうか、よくやらされてます(-_-;)

上の2ワンはプードルなんで
上手に首を傾げますが
なっちゃんは・・・(?_?)
何だか首が凝ったお婆ちゃんみたいに
グルグルまわしてます・・・
それも、面白いんで
何度もやらせてますが・・・(^_^;)
まろんちゃん、めいちゃんトリミング&
1日保育お疲れ様でした♪
カットして益々可愛くなりましたね^^

話かけて首を傾げるわんちゃんは
頭がいいそう~ですよ^^
まろんちゃん&めいちゃん
1日保育、えらかったね(*´▽`*)ノ゛

今回もあんよのポンポンが可愛いね♪

冬の間は長めのカットだから
ブラッシングも大変ですよねヾ(;´▽`A``

(^ー^* )フフ♪
首傾げて、ママのお話し聞く姿って
なんとも愛おしいんですよね・・・
takakoさん
ワンズかわいいですよ
でも今のtakakoさんには無理でしょう
時間が足りなすぎます

2がつ暖かいことを祈ります
でも
貧乏性な私は寒い安い時期にいっぱい遊びます
小麦ママさん
預けていても、いつもどうしてるかしら?って思っています
でもこれからは両親も年をとり
何があるか分からないので、離しておかないと
いざって言うときのために

お互い頑張りましょうね

雪マーク見ると怖い
Rさん
私も1日ずっとべったりしていたい
いつか来るのでしょうか?

この子達のトリミング代のために仕事頑張っていますの


このボールはラッキーでしたわ
ちゃんと打てましたから
2月が待ち遠しい
cheeseさん
トイぷーはカットが楽しめるので
もっと大胆にチャレンジするといいのでしょうが
なんとも 
いつも同じようなオーダーになってしまいます
まみりんばさん
首をかしげる姿ってトイぷー特有なの?
ワンちゃんは皆するのかと思ってました
3ワンいると賑やかでしょうね

チョコママさん
バニラちゃんもカット行けるようになり
これから楽しみですね

話しかけると右に左に傾けるので
いつも話しかけています
分かってるって言いながら
megさん
なんとなくボンボンはなくせないんです

春先はとっちゃいますが

ブラッシング大変です
公園の芝が入り込んでなかなか取れないし

ワンズも嫌々ながらやってきます
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
