fc2ブログ

なぞの物体現る

11/17

 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg


今月はパパさんとのお休みがほとんどあわないめろん家

 
まあ こんな月もありって事で

 
まろ めいにとっては そのほうがうれしいかもですね

 
ある日のこと

 
ママが家に帰ってくると

 
見たこともない物体がうごめいておりました

 
しかも  2つ

 
画像 2158
イグアナか?
 
それしても でかいし

 
画像 2157
お散歩から帰ってきて

 
ハーネスをはずしたら

 
フードがお顔にかぶっちゃって


 
フリーズしてる

 
まろ めい でした

 
なんか おかしくて

 
フードをはずしてあげるより  


 
お写真撮ってるママは やっぱりブロガー?(笑)

 
画像 2161
ママは意地悪でしゅね  BYめい

 
画像 2164
パパとのお散歩は いっぱいおやつくれるから楽しいでしゅよ

 
お顔がかなりボサってきたまろ めい

 
土曜日はカットだけど、寒いから そろえるだけかしらね


 
パパがお散歩の帰りにまろ めいにって初物の苺を買ってきました

 
画像 2186
初物食べて、東を向いて 笑ったまろ めいにポチっと応援よろしくね

今日も来てくれてありがとう
Comment
実家のmarineは、お散歩するたびに
ご近所からオヤツをいただいちゃうのよ…(ノД`)

ワタシが面倒見られないから
親に言っても、限界があってね…


時間を空けて怒っても、この子達は(?)だろうから
やっぱりリードかな…


えまちんもオフにするけど、ピッピは人目をはばからず叱るし(笑)
やっぱりコマンド聞かないときは強制リードされますヾ(;´▽`A``アセアセ


車いすのお友達、すごいね!!
えらいなぁ…

上手く言えないけど、とっても勇気づけられます(*´▽`*)


正体は、、、まろめいちゃん♪ヽ(≧▽≦)/

えまちんもやるやるー!!!(笑)
もぞもぞ~もぞもぞ~(゜m゜*)プッ
え~~~もうイチゴなのぉ~
冬通り越しちゃってるじゃ~ん(笑
フード被ると動かなくなるよね( ´艸`)
うちも同じよ~(笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
初物
イチゴはもう季節の先取りですね。
てゆーか、まだ冬ですけん。
私はわんこに生まれ変わりたい
もちろん、めろんママさんちのわんこに。
megさん
まろ めいでした

ちょうどハーネスをはずす時に家についたので
フリーズしたまろ めいがもぞもぞしてました

なんだかおかしくて 遊んじゃいました

リードはわんこに教えてあげるのには
必要なものよね
まろんがリードすると 歩かなくなっちゃうから
ついね
cheeseさん
めろん家は苺の産地
なので 産直にも売っています
甘くておいしかったわよ

だってもうすくクリスマスだから
クリスマスって苺ってイメージなんだけど
takakoさん
我が家のわんこはママに遊ばれてしまいます
すぐに意地悪しちゃいます
パパはいつも
まろ めいはママに遊ばれてかわいそうって言ってるんですけど
それでも良い???

苺はクリスマスですってば
わかるわかる
思わず写真を撮ってしまう気持ち。
フリーズしている姿もキュートですわ。
イチゴは最近はクリスマスに向けて
出荷をあわせているのかもね。
でも.....高い........。
東京も昨日今日と寒いです。
カットも考えちゃいますね。
いっそ究極のボサ犬までがんばってみるとか。
Rさん
ありえません
カットしないなんて
ママは美容院は行かなくても
まろ まいは強制的に行かされます
だって軽いからひょいひょいって
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード