スポンサーサイト

--/--

今日まで

11/10


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



JIN見てたのね

 
いつも日曜日お出かけしてて、タイムリーでは見てない私だけど

 
録画してでも 見たいって 本当に久しぶりです

 
今日のお散歩も お天気良くて 暖かくて最高
画像 2155
画像 2156
こんないいお天気も 今日で終わりなんですって

 
又寒い そして雨 のお天気になるらしい めろん家地方

 
こんなお天気が当たり前のように思ってたらいけないのよね

 
いつまでもあると思うな 秋の空   BYめろんママ

 そして

 
今日ママのコマンド効かなくて

 
怒られためい
画像 1984
普段怒られていないから ショゲちゃった

 
画像 1985
このお方はいつも マイペースでございまする

 
怒られてもめげないまろんと ちょっと怒っただけでショゲルめいにポチっと応援よろしくね


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
素晴らしいお天気ですね。
あと二日持って欲しかった。
週末ドバーでもいいから。

でも、今朝見たときは曇り後雨だった予報から
雨のマークが消えました! もうひとこえ。ガンバ。

JIN、楽しく見てますよ。
過去で何かすると未来の写真が変化するという
バックトゥザなにがしな設定はちとアレですが、
まあ、セットやCGの出来の良さに免じて許してあげよう。
見てたのねって一行目にキタから
あれ、コメ開いたっけ!?って下まで行って
また上に戻っちゃったョ~(笑)

紅葉、きれ~い!!o(〃^▽^〃)o

明日から雨なんだってねぇ・・・

めいちゃん怒られちゃった!?(〃∇〃)

まろんちゃんの足下の落ち葉が秋を感じるね(*´σー`)
Rさん
週末ドバ~は私困るの
木曜日も 日曜日もどちらもお願いって感じ

晴れなくてもいいから
雨は降らないで~~
megさん
失礼いたしました
なんだかあまりTVに執着ない私が
はまった番組だったから

めいは怒られました
でも なんで怒られたか分かってないと思うのよねえ
ちょっとこまちゃうよね
ちょっと怒っただけでショゲるコのほうが、
起こり甲斐もあるってもんよね(笑
うちの白いのなんて、ぜんぜん効かないから( ̄ー ̄;
もみじの紅葉がキレイだね!
そそそ、あっという間に終わっちゃうのよねぇ
ほんとだ
叱っているのがわかるんですね。
面白いです。
って、おこられたのにごめんね~ 
おひさしぶりです!

真っ赤な葉っぱがきれいですね~~
秋晴れの日はほんと、お散歩日和♪
一年中、この天気がいいな~って思ってしまいます。

めいちゃん、怒られちゃったんだ~
しょげてるめいちゃんもかわいい。。
cheeseさん
我が家も白いほうは ちっとも効かないの
なのに
めいはちょっと大きい声だしただけで
フリーズしてしまいます
教え方って考えちゃうよね
takakoさん
怒られたのって分かります
褒められたのもね
人間と一緒なんですよ
なんでも分かっています
じゅんさん
お元気ですか?
せんじつのぷーちゃんの写真をみて
まろんかと思うくらいそっくりでした
1度生ぷーちゃんに会いたい
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
