スポンサーサイト

--/--

肉球クリーム

11/09
 
わんこ石鹸 q_uhfOR_.jpg


普段 あまりTVを見ない私

 
そんな私がはまった TVが

 
日曜日 大河ドラマを見た その後

 
JIN 

 
ちょっと 面白い

 
お暇だったら1回みてみてね

 
まろ めいの肉球クリーム カートが空っぽになってたんですね

 
基本 ご注文いただいてから作っているので 全く気がつきませんでした

 
megちゃん ありがとうね

 
そしてお待たせしました

 
リップの容器の関係で数を入れてあるのですが、そのときによって色が異なりますが

 
中身は一緒なので 

 
アボガドオイル ホホバオイル オリーブスクワラン オリーブオイル 蜜蝋

 
まろ めいの肉球はぷにょぷにょよ
画像 341
画像 349
画像 342
なんだか 本日もてぬきなブログでした

 
おまけに
画像 340
ざ 秋

 
今日もきてくれてありがとう
お帰りにポチっとよろしくね
Comment
ざ・紅葉だね~!
かめむし・・・我が家のほうにも多いのよ~
それからこれからの時期は、テントウムシ・・・
冬眠場所を探して、窓のサンとかに何十匹っているのよぉ~Σ(・ω・ノ)ノ!
もう気持ち悪いからぁぁぁぁぁぁ
まろん&めいちゃん、思いっきり走ってるね♪
JIN、オモシロイよね~!!
もう毎週、日曜日が楽しみで楽しみでヾ(´ー`)ノ

肉球クリーム、在庫あるんだね (〃▽〃)

そうそう!!
まろめいちゃん、いつも公園行って遊んでるのに
肉球ぷにょぷにょだったもんねо(ж>▽<)y ☆

後ほど、購入させてもらいますね (*´ー`*)
お久しぶりです

昨年頂いた、ハンドクリームも
肉球クリームも
冬中ずっと使っていました
あれから1年経つんですねぇ
秋もあっという間に
過ぎ去っていきそうです

JIN・・・面白いですよねぇ
わたくし、たかおちゃんLOVE❤なのですよぉ
うふふっ、8年ぶりのドラマ
楽しんでおります♪
笑っている顔
わんこが笑っているように見えます。
私も手抜きのブログです。
しかもコメントも書いていないし・・・・・

許してね。
JINは
毎週見ています。
大河よりはるかに面白いです。
まあ、ウッソー!と思うところもありますが、
元々の設定がタイムトラベルものだから
何でもありってことで。
綾瀬はるかが意外にがんばってて可愛い。

まろめいの肉球、触らせて~。
cheeseさん
やっぱり 全国的にカメムシ多いのかしら
あの臭さたらありえないし

今年はやっぱり雪がおおいのかしらね
悲しいかな


まろ めい」走る事に全力投球してますから
megさん
JIN見てるんだあ
私が久しぶりに見たTVです
コミックも読んでみたいとブックオフ行ったけど
なかったの
ショック
むぎさん
本当に1年ってあっという間ですね
去年遊んでもらったのが
昨日のようです

また遊びにいきますね
takakoさん
お忙しいようですね
いつもか(笑)

手抜きでも更新することに意義があるかと
コンドは一緒にゴルフしましょうね
冬はやっぱりロペでしょう
Rさん
TVにはまったのは久しぶりなの
順天堂が舞台なのよ

まろ めいの肉球触ってみて
癒されるよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
