スポンサーサイト

--/--

来年のお天気

11/07


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



今週はお休みなく 頑張った私

 
お天気も良かったけど、来週のお天気 微妙なんですけど

 
頑張ったご褒美にお天気 晴れてちょうだい

 
来年はめろん家地方    

 
雪が多いんですって

 
何で?

 
カメムシが以上に多いらしい

 
家も田舎だけど カメムシ 見ないわね~

 
なんて言ってたら

 
今日のお洗濯物についてたの~~~~

 
カメムシが多い年は大雪なんですって

 
超悲しい

 
雪かき嫌いなんですけど

 
さあ 来年はどうなることやら

 
画像 2158
久しぶりに魔女になりました

 
ネトルのハーブウォーター作りましたよ

 
まろめい のムシよけスプレーがなくなりそうだったから

 
ribonn_20091107215820.jpg
久しぶりにビジョンのりぼんちゃんと フラちゃんに合いました

 
家は近くなのに、めったに会うことがないねえ

 
元気なフラちゃん

 
2番目はどこも元気ですね

 
画像 2153
ざ 紅葉

 
今年は公園の紅葉でおわりそうです
 
画像 2157
公園の入り口ももうしばらくで葉が落ちていきます

 
画像 2039

今日も来てくれてありがとう
お帰りにポチっとよろしくね
Comment
カメムシが多いと雪が多い法則
知りませんでした。
雪かきは大変よね~
でも筋力UPで飛距離UPにつながるかもよ
カメムシは
なぜ雪の多い年に増えるのか?
不思議ですね。
確かに私も今年二度ほど遭遇しましたわ。
カメムシに。

気温の変化が激しくて、
体調管理慎重にしないとね。
今度のゴルフは、ま、お天気は
期待しないでいきますわ。
そういえばカメムシ
私のブログを読んでいるのび太さんも
カメムシのことを書いていました。
生徒さんがカメムシがいた椅子に座って
しまったとのこと。
九州のことです。
カメムシって多いのかも。
私もみました。

雪かきは嫌いです。小学校の頃から
やっていましたから・・・・・・・・。
雪国の女だす。
お久しぶりです~
そちらは紅葉がとってもきれいですね♪
こっちはもう少しかなぁ~
すごいツボでハーブウォーターを作るのですね!
冬になっても色々と虫はいますものね(>_<)
Reeさん
地元の人たちの法則
私は始めて聞いたのよねえ
さあ 当たるのか 当たらないのか
お願い
当たらないで~~~

雪かきしたら
筋力Upの前に腰が痛くなっちゃうよ
Rさん
今年は本当に多いらしい
臭いから大変よね

お天気悪くても頑張る?
takakoさん
全国的に多いのかしら?
嫌ですわ
気配で分かります
においますから

雪かきが楽しかったのは1年目だけでした
だって
南国育ちでしたから
まさこさん
お元気そうですね
いつも読み逃げでごめんなさいね
又 ゆっくりお遭いしたいですね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
