スポンサーサイト

--/--

冬将軍がやってきた

11/04


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



月曜日 火曜日 のお天気は何だったのでしょうか?

 
めろん家地方一気に冬がやってきた

 
画像 2142
家から見えるお山に雪が

 
でも 
今日は暖かいめろん家地方

画像 2143
まろ めいのお散歩道

 
葉っぱが落ちて もうすぐ来る冬に向けて栄養ためるために準備します

 
葉っぱで道が分からなくなってるし

画像 2141
画像 2139
今年は 雪が降るのが早いような

 
暖冬なのか それとも・・・・

 
画像 2134
今日あったワンちゃん

 
元気な男のこでした

 
寒暖の差が激しい毎日ですが、皆さん体調には気をつけましょうね

 
試験を受けたら 鼻水が止まったママにポチっと応援よろしくね


 
きっと何かのアレルギーだったのでしょうが
今は何かしら?
今日も来てくれてありがとう
Comment
冬支度
いっきに冬がやってきましたね。
我が家は 家族の中で 体感温度がばらばらなので 暑がりのパパにあわせていると ママと長女は 家の中でも 超厚着です。
ラッキーは パパ派のようです。

私も この秋 アレルギーで 鼻、のど、目がつらい時期がありました。
けっきょく 原因は 特定できませんでしたが 半月はどで おさまりました。

こっちのほうもほんと寒かったわ~
でも、風邪はすっかり治ったよ!
ご心配おかけしました・・・ありがとう!

↓アロマ検定おつかれさま♪
めろんママなら楽勝だったでしょ♪
ネコ娘さんのアロマ体験会レベルで受けれちゃうくらいよ♪
表面的な内容だから、もっともっと勉強したくなったでしょ~♪
今度、ネコ娘さんのアロマ講習会受けてみる?( ´艸`)
もっともっと深い内容やってくれるのよ~♪
受験
もう何年も(何十年?)
試験を受けるということがないので、
今あの緊張感に遭遇したら
ストレスで胃がおかしくなるかも~。
お疲れ様でした。

すごい人だかりの写真は
受験する人たちだったのかな?
人気なんですね。

今年は暖冬とニュースで言ってたのに
今のところそんな感じではないですよね。
やだなー寒いの...。
まろめいと一緒に毛布にくるまりたいです。
あらら~!?
冬将軍、来ちゃったね~!!

ここ数日で急に寒くなったもんね。。。
また秋めいた気温に戻るみたいだけど、、、

でも、まだまだ~(笑)
まろめいちゃんは元気に走り回ってるね(^ー^* )フフ♪

そそそ♪
リップタイプの肉球クリームね
再販の予定はありますか!?

もしあったら購入したいので教えてね♪
サザンクロスさん
私の鼻水は公園にあったようです
昨日 今日と続けていったら 又・・・
何にアレルギーなのか自分でも不明
でも
明日からマスクをしてお散歩するようです
苦しそう
cheeseさん
以外に簡単だったかも
なんて
落ちたら恥ずかしいけど

ネコ娘さんのアロマ講座楽しそう
日にちが合えば ぜひ一緒に受講したいわ
ただ 土曜日仕事の私にはどうよ
Rさん
なんだか 嫌なお天気マークが
今週は一生懸命お仕事頑張っているのに
ご褒美はないのかしら

今日も暖かなめろん家地方でしたよ
megさん
あらら
肉球クリームなかったのね
全く気がつきませんでした
ご注文受け手から作っていたので
気がつきませんでした
でも 今週仕事が忙しくて
来週明けまで待っていただけますか?

お月さまの写真とってもきれい
ポストカードのようね
設定どうするのかしら
写真もよく分からないのよね
豚に真珠ってこういうこと
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
