スポンサーサイト

--/--

冒険の旅

10/28


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



皆に出遅れてしまった

 
日曜日 ママと まろ めいで千葉県 の柏まで行ってきました

 
いつも悩む行くまでのルート

 
東北道ー外環ー常磐道 で180キロ

 
東北道ー北関東道ー常磐道 で220キロ

 
でも 時間ですると三郷を通過しない分 北関東道のほうが、確実なので

 
遠回りな北関東道経由でいきました

 
途中 お決まりな笠間のPAでちっちタイム
画像 1955
すぐ隣では楽しそう?にプレーしてるのが見えるんです


 
柏のジョーカーでは

 

夢のわんこ生活ドタバタ日記のばんびさんと

 
ブログではかなり長いお付き合いですが、今回始めましての
一人っ子ちいかっぷプードルあ・い・う・えまが待っていてくださいました

 
そして本日の主管でペットの栄養学を教えていただく
ダウのきもちのcheeseさん
maronn_207_1_20091028091434.jpg
本日のわんちゃんたち
cheeseさんよりお写真もらってきました

 
まろ めいの手作りご飯の栄養が偏りそうで気になって

 
まろんのアトピー食も教わりたくて行ってきました

 
画像 2087
えまちゃんがわんこ食について語り(笑)

 
皆ママたちがお勉強してるときは 静かに寝ててくれました
画像 2081
画像 2074
画像 2075
画像 2083
画像 2082
画像 2085
6時間という長い時間 お勉強したのに

 
わんこたちは皆本当におりこうでした

 
megちゃんとは、今回初めてお遭いしたのに、すぐに分かり

 
かわいいえまちゃんも抱っこさせていただき

 
幸せな1日でした

 
画像 2092
相変わらず 男の子が駄目な まろ めい

 
画像 2094
集合写真もセンスない私でごめんなさい

 
今回お勉強したことは、自分のためにもUPしていこうと思います

 
遠いところ電車で来ていたmegちゃんからお土産まで頂ました

 
えまちゃんを連れてくるだけでも大変だったのに、ありがとうございました
page3_20091028093029.jpg
とってもキュートなかわいいmegちゃんでした
きっと長男とそう歳は変わらないのよね  アセアセ

 
今週末はアロマの試験もあるのに大丈夫なのかと心配するまろ めいにポチっと応援よろしくね


今日も来てくれてありがとう
 
Comment
長旅、おつかれさまでした♪
そして、こちらこそ誕生日プレゼントいただいてしまって
どうもありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

講習会、とても貴重な体験ができて
いろいろと勉強になりましたね~♪

まろんちゃんにもめいちゃんにも会えて
やっと、やっと念願が叶いました(*´∇`*)

ママさん、えまちんのご心配もホントにどうもありがとう!!
トイレもごはんも、はしゃぎっぷりも、、、
すぐにリセットされてました(笑)

cheeseさんもおっしゃってたけど
場数だよね、きっと。。。

ホントに長い間、みんなママたちに
お付き合い頑張ってくれたよね(*´▽`*)ノ゛

是非、またお会いしましょうね(^ー^* )フフ♪
みんなお利巧
6時間もの間、大人しく待ってるなんて
偉いねえ。
自分たちの事を思う、ママさんたちの気持ちが
ちゃんと通じているのかな?
そして、みんなかわゆい。
カートの上で踏ん張る足が好きです。
お勉強会だったんですね♪
お疲れ様でした!
めいちゃん、まろんちゃんも6時間頑張ったね^^

おぉぉぉ!
北関経由で行きましたかっ^^
そうそう!距離は長いけど・・・・・
意外とそちらの方が正解だよね^^

megさん!!あたしも会いたいっす(笑)
そっか。。。お若いのか・・・・(爆)
遠くても、どこまでも行っちゃう
勉強熱心なめろんママさんに感心します。
勢ぞろいしたワンズたちが可愛い♪
みんなお口が笑ってる。
遠いところ、おつかれさまでした!
行きは、お迎えまでありがとう!
わんこたちも飽きたのか、みんな寝てたね( ´艸`)
今回の講習会が何かのお役にたってくれれば幸い♪
megさんと長男くんと歳が変わらないとなっっっΣ(・ω・ノ)ノ!
megさん
お世話になりました
えまちゃんも思ったとおりかわいくて
小さくて
やっとあえてうれしかったです
今度はわんこ中心で会えたらうれしいです
お土産もありがとうね
Rさん
皆とてもおりこうでした
騒ぐわんこもいなかったの
ちゃんとわんこたちもわきまえているのよね
Toopさん
いつも迷います
でも三郷を考えると北関東でいきますが
夜の北関東道は怖いよ
ついついスピード出しちゃうよ

megさんはとっても若くてきれいな方でしたよ
モデルさんみたいよ
toopさんも若いから大丈夫よ
Reeさん
自分でもちょっとびっくり
でも車だと行けちゃうかな

車の運転はあまり嫌いじゃないのよ
cheeseさん
いつも迷ってばかりでごめんね
時間も遅刻しちゃったし
車の運転は出来るけど
方向音痴なのよね
訪問が遅くなってしまいごめんなさぁ~いっ(>_<")
先日はご一緒できてとっても嬉しかったです♪
まろんちゃんもめいちゃんもフワフワで我が家の
娘たちとはまた違った可愛さがあってとっても可愛かったです。
めろんママさんはアロマもされているんですね!
勉強熱心で頭が下がります。ばんびももっともっと
がんばらねばっ!!
また機会があればどこかでお会いできるといいですねぇ~
(≧∇≦)キャ♪ありがとうございました
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
