スポンサーサイト

--/--

初めてのこと

10/22

 わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



昨夜は10時を過ぎると雲もなく 星がきれいにみえたのに

 
流星群どころか流れ星1個みれなかっためろんママでした

 
今日は久しぶりにパパさんと一緒にゴルフでした

 
場所は宇都宮ガーデン 家から40分ほどのゴルフ場

 
ありゃ家が行った紫塚の隣

 
ゴルフ場に着いてトランクを開けて

 
キャディーさんにバック1個ですねって言われて

 
1個?????

 
1個

 
 ママのバックは?

 
ずっと別々のゴルフライフだったので

 
ママのバックを車に入れるのを忘れてしまったのでした

 
一緒の時はいつもは近くのゴルフ場なのに

 
今日に限って遠い場所

 
取りに帰れないので、初レンタルクラブ

 
とってもかわいいクラブがレンタルクラブでした
画像 2052
なれた頃にはおわちゃうのよね

 
でも、終わってみたらいつもと変わらないスコアー

 
道具なんて一緒だって事かしらね  ちょっと悲しいかも

 
画像 2053
2時には家にいたのよ

 
まろ めいもお友達がいる時間にお散歩にいけて

 
車の点検も行って

 
携帯の機種変も何年かぶりにしてきました

 
バッテリーがもう駄目だったからね

 
でもくるのは来週なの
画像 2056
公園から帰る時間はもう日が暮れるちょっと前

 
今日は長い時間公園で遊びました

 
お友達の写真は又明日ね

 
画像 2058
車の点検中 パパのおひざの上にいたんだよね

 
最近はどこの車やさんもわんこ一緒に行けるようになったんだよ

 
今日も1日充実したお休みを過ごしたママにポチっと応援よろしくね


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
(^∇^) アハハ!
めろんママさん、おかしいです。
そんな時に限って遠いのね。
レンタルクラブでも崩れないのはさすが!
終わる頃にはこっちの方がいいわ。なんて言いだしたりして?

2時に帰って来れちゃうって、まるで早朝ラウンドみたい。
早い!
Reeさん
8時40分スタートでした
前の組もスイスイだったので、お昼ご飯を終わってからにしてもらったら
とっても早く帰りついちゃった

あせった あせった
あせったってもんじゃなかったのよ
こんな体験初めてでした

11月は来ないの?
まさか
キャディバッグごと全部忘れるなんて.....。
家でパター練習していてパターだけ忘れたとか
靴だけ忘れたとかならありそうだけどね。

コースによっては、最新のクラブを
レンタルしてくれるところもあって
お試しにはいいんだけど、レディスは少ないかも。
そりゃないぜ。
ゴルファーとしてどーよ(笑)
それも楽しい思い出になりますけどね。

いいな~最近やってないし。
Rさん
いかに練習してないかってバレちゃうよね
お互いが積んだって思っちゃたの
信じられないよね
なんだか真剣さが足りないめろん家でした
まあ
レンタルクラブも面白かったよ
最新じゃないけどね
takakoさん
最初はタラ~って冷や汗
でも開き直りは早いめろんママ
古いレンタルクラブで頑張りました

まあそんな日もあるって事で
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
