スポンサーサイト

--/--

水も滴るカシマシ

10/15



 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



今日は秋晴れのめろん家地方

 
昨日もお散歩に出かけるときは、同じだったのに

 
画像 1987
ボール遊びをしたり

 
画像 1995
のんびりお散歩してたのに

 
画像 1982
紅葉していく木なんてのんびり写真撮ったりしてたのに

 
駐車場目前にして 突然の大雨
画像 1981
雨宿りしながら 紅葉なんて撮ってても

 
ちっとも止まない雨 ついでに雷なんてなっちゃって

 
車についた頃には・・・・


 
いい女かしまし娘にポチっとね


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
雷!!!
こちらは昨日の夜に雷でした。
今頃?
と、思いますよね。
わんこのお尻の上がった感じが最高です。
ほんっとに、可愛いですね。
雨やられちゃったのね~
晴れ間も見えてるっぽいのに、あっという間に降ってきたんだね
こういう雨って、もう嫌よね・・・
雹は?
こんなに晴れてるのに?
通り雨ね。
夏みたい。
あの時を思い出しました。(どの時)
水も滴っちゃっためろんママさんが見てみたいかった。(^v^)
お泊り終了
石鹸を わけてもらおうと思っていたら もう完売したんですね。残念。
ラッキーのためではなく 私が使わせていただこうとおもっていたのですが。

連休を挟んで 4泊で 帰省していました。
ラッキーは グルーミングで お世話になっている動物病院で 預かってもらいました。
以前は 家族が一時帰国する度に ペットホテルに 行っていたので 預けられることには慣れているはずなのですが 最近では 2年ぶりなので ちょっと心配でした。
でも お迎えに行くと 「あっ、ラッキーちゃんですね。さっき 晩御飯を食べて もう ぐっすり寝てますから 今 起こしてきますね」と言われ ひょうしぬけしました。
もらい食べをしない分 ちょっと ほっそりして お泊りを終了したラッキーです。
takakoさん
突然でした
だって晴れていたのですよ
車は目の前にあるのに
そこまでが遠かったよ
cheeseさん
晴れていたのよ
とてもいいお天気で
のんびり写真とったりボール遊びしてたのに
突然でしたわ
Reeさん
そうあの時のようでした
だって家は晴れた板のですから
しばらくたってから
雨と雷がきました
滴るめろんママは・・・
サザンクロスさん
ラッキーちゃんお泊りだったんですね
離れていると何かと心配だったりするのに
本人は案外ケロっとしてたりするのよね

ワカっているけど
我が家はまだ預けられない
まだ1日保育園で慣れていくように
頑張っているのだけど
まろんがトイレをしてくれないのよね
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
