スポンサーサイト

--/--

気分は

10/14


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg




昨日 12月のゴルフの予約を入れました

 
まろ めいの12月のトリミングも予約を入れないといけません

 
そして 昨日

 
画像 1975
12月のクリスマスまでには 出来上がるように

 
自家製ハーブ

 
どくだみ とレモングラスをオイルにつけました

 
どくだみはあまりニオイはなかったけど

 
レモンバームはとってもよい香り

 
石鹸作る日が楽しみです

 
レモンバームはアレルギーにとってもよいハーブですが、精油に至ってはメリッサという

 
かなりお高い精油なのです

 
そして 我が家の暖房
 
画像 1977
床暖だけでは真冬は乗り越えられないめろん家地方

 


気管支の弱い我が家の住人

ファンヒーターではなく、FFなので

 
窓をあけてホコリを焼くために試運転もしました

 
もうすっかり気分はクリスマスか師走

 
画像 1972
昨日も誰もお友達のいない公園でボール遊びのめい

 
画像 1971
世間は秋休みで、子供が多かった公園でした
 
画像 1968
運動の後はやっぱりプリンでしょう


 
短い秋にしっかり冬支度してるめろん家にポチっと応援よろしくね


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
レモンバームいいね~♪
また、どんな石鹸できるか楽しみだわ~
うちは、まだぜんぜん冬支度してない・・・
扇風機、まだ出てるし、使ってる(笑
私もねえ
どんな石鹸作るか楽しみ
自家製っていいでしょう

めろん家地方は冬がすぐ来てしまうので
早く冬支度しないと
凍えちゃうからねえ
最近、すこぶる調子が悪いです。。PCの(; ̄ー ̄A

記事はなんとか更新できるものの
みなさまの所へ出かけようとすると…

カチンコチンにフリーズして(*-゛-)ウゥゥゥン

ただいま、携帯からなので
読みづらかったらゴメンねm( _ _ )m

ずっと読んでるよ~♪

先日に送った携帯からの返信は
無事に届いたかな!?

まろんちゃん、皮膚の改善がみられて
ホッとしました(〃´o`)=3
レモンバーム
メリッサの効果さはほかにありませんし、
だいたいあまり売っていませんよね。
「これはサンプルはありません」って書いてあります。

12月の予定・・・・・・・・・・・・
ないんですけど。
11月は行かないとね。
やはり。
megさん
PCかなり苦労してますね
でもUPの記事はきれいに上がってるので
そんな風にはみれませんけどね

PCってどれくらいの寿命なのかしらね
容量とかもあるのかもしれませんが
やっぱり
使い慣れたPCがいいよね
takakoさん
レモンバームは売っていても
高価すぎて買えませんから
自宅の庭には雑草のようにあるのでした
どんな石鹸つくろう感あ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
