スポンサーサイト

--/--

体育の日は

10/13


 
わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg



melon mom から

 
おかげさまで9月の石鹸は売り切れました
10月の石鹸は23日過ぎにUP予定


ほぼ身内でのご協力ありがとうございました(笑)

 
10月の石鹸は ヤギミルクやはちみつ(あの百花蜜) ココアバターを入れた石鹸
1番楽しみにしてるのは、私なのだ

 
花

 
体育の日もお天気に恵まれためろん家地方

 
午前中はパパ ママも運動して

 
夕方からまろ めいを連れて誰もいない公園で走ってきました

 
画像 1923
画像 1924
画像 1925
画像 1927
めいばかりですが

 
まろんは夕方だったので

 
寒くてパパのポッケの中で

 
画像 1935
まろんの皮膚がちょっとだけピンク色に戻ってきました

 
公園で見つけた秋
画像 1915


 
短い秋を楽しんでるまろ めいにポチっと応援よろしく


 
今日も来てくれてありがとう
Comment
あわ立ち
石鹸は大変使い心地がいいです。
あわ立ちも、素敵。
もったいないけど、毎日使っています。
手作りのあわ立ち感とか、使用後が
いいです。
だから化粧水しかつけません。
しかも無印の安いやつで、済みます。

ちょっとオイルを1滴などいれて。
10月も待っていますね~~~~
松ぼっくりいいね~
そういう写真好きよ~
石鹸売り切れたんだね♪ヒヒヒ( ´艸`)
めいちゃんの
お尻がかわゆい~。
走っているときに、後ろ足のバネが強くて
ちょっと前のめりになる時があるじゃないですか。
あの感じが好きです。
へん?
めろん石鹸大盛況!
ヤギミルクやココアバター入ってるなんて高級だわ~

まろんちゃんは寒がりですか。
パパのぽっけは暖かで居心地がいいのでしょう。

松ぼっくりの写真が素敵
takakoさん
毎度おおきに(笑)
使っていただいてありがとうございます
私もアボガドもローズマリーも好きです

10月の石鹸も私も楽しみなの
cheeseさん
松ぼっくりいいでしょう
私も気に入った写真です
たまにはいい写真も取れるのよ

石鹸完売しました
Rさん
私もまろ めいのおちりが好きよ
だから
私の写真はまろ めいの おちりが多いのよ
ちっとも変じゃない
Reeさん
まろんは小さい分とても寒がり
すぐにがたがた震えてしまいます
犬は喜び庭駆け回る
って言葉は我が家には 違うの
 コタツで丸くなるがあってるよ
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
