スポンサーサイト

--/--

台風一過

10/09


 わんこ石鹸q_uhfOR_.jpg




皆さんの場所では台風の被害はいかがだったのでしょうか?

 
我が家 めろん家地方は風 雨そうひどくなく

 
台風が過ぎていきました

 

 
今日は台風一過で、久しぶりに公園にお散歩行ってきました
画像 335
風は強かったけど、気持ちいいお散歩ができました

 
画像 330
お散歩に行くと必ず お土産をつけるまろ めい

 
これからの季節は体中にお土産つけてくるようになるのよね


 
画像 334
久しぶりにボールくわえて走り回るめい

 
ママもうれしいよ

 
画像 332
まろんもね

 
久しぶりの公園で楽しかったまろ めいにポチっと応援よろしくね


 
今日もきてくれてありがとう
Comment
うちは、今朝もお散歩行けず・・・
連休中は、行けるかなっ!
これからの季節は、ほんとお土産だらけよ~
うちのは、短足だから、余計にね( ̄ー ̄;
綺麗に晴れました。
素晴らしい天気ですね。
わんこたちも、大雨と大風が恐かったでしょう。
晴れると、跳ねられますね。

可愛い。
めいちゃんの
ボール大好き!な気持ちは
私にとっての何に匹敵するかしら。
純粋にとにかく大好き!
っていえるものがあるのはいいですね。
綺麗な青空ですね~♪

台風は愛知に上陸したんで
我が家地方、それはそれは大変でした・・・
でも、夫婦&2ワンは怪我もなく
元気にしています(*^^)v

めろんママさん地方は
もう寒いのかな?
こっちも朝晩は随分冷え込むようになりました(T_T)
夏も嫌だけど冬も嫌だよね・・・

さっきメールフォームよりメールさせていただきました(^_^)
また、お暇な時読んで下さいね♪
晴れましたね~
すがすがしい青空です。
天高く・・・肥ゆる秋
めいちゃんお口にお土産? (^_^)
cheeseさん
お散歩いけたかしら?
お天気良かったからねえ

お土産嫌だよね
これからは余計な仕事がふえますよね
takakoさん
めろん家地方はあまりひどくありませんでした
雨 風 は普段のお天気のようでした

まろめいは寝てる間に過ぎて行きました
Rさん
Rさんにとっては ゴルフ?
私は ジム?

なんてね

まろ めいの純粋さには
癒されるのよね
台風はそちら方面は大変でしたね
被害がなくてよかったですね
TVでみる映像はびっくりするものばかりでした
Reeさん
まろんのお口にお土産です

つかの間の晴れ間になりそうです
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

めろんママ

Author:めろんママ
JAMHA認定
メディカルハーブコーディネーター

JAMHA認定
ハーバルセラピスト

AEAJ認定
アロマテラピーアドバイザー

AEAJ認定
カオリスタ

まろん
2003年12月18日生まれ


めい
2006年5月3日生まれ

melon mom
ワンコの石鹸 melon mom
melon mom  border=        melon momはこちらから
FC2ブログランキング
ランキングに参加しています
ワンクリックしてね
わんことにゃんこの
CalendArchive
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールはこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
おすすめサイト
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
